婚外恋愛に興味をもってしまい、サイトを使って男性を探しました

婚外恋愛に興味をもってしまい、サイトを使って男性を探しました

ふたりの子供を持つ31歳の人妻です。子供は4歳と6歳なので、生まれたころと比べれば子育ては余裕が出てきています。そのため、友達付き合いなども徐々に復活していき、自由な時間も増えてきました。そんな中で意外と人妻でも不倫をしている人が多いということを聞いたのです。私は結婚してから夫ひと筋でしたし、誰かと出会うようなきっかけやチャンスもなかったものですから、信じられない話でしたが、他人事として聞いている範囲では刺激的な話でしたから、楽しく聞いていました。でも、その話を聞いたあともひとりで過ごしていると思い出してしまうこともあり、自分でもそういうことをしてみたいと思うようになったんです。

そして、これをきっかけにして本当に自分が不倫を始めてしまったのです。こうした婚外恋愛に関しては様々な意見があることもわかっていますが、私の場合には本能的に興味を持ってしまい、もう止まらなくなったようなものです。私は自分からサイトを使って刺激を求めたのです。サイトを使うのも初めてでしたが、そこで相手を見つけることができました。結婚してからモテるなんていう感覚を味わったことがなかったのですが、サイトでは数十名の男性から返事をもらうことができたんです。

もうアラサーですし、そんなことはないと思っていましたが、自分であってもこんなに男性から求められることがあるのかと嬉しくなりました。返事をくれた人の中から最も優しそうな人を見分けて、その男性と会いました。彼は私と同じ福井県に住む男性で、福井市内で会いました。お互いの地元は避けて、ここを選びました。彼は40代のサラリーマンで、最初はカフェに入ってふたりでじっくり話をしました。大人の関係で割り切った関係を求めていたのですが、私も彼も長期的な関係を望んでいたので、短期間で終わりたくなかったのです。そのため、話や趣味が合う相手を探したかったので、最初によく話したのです。

そこで性格的にも問題がないとわかったので、このチャンスを有効活用させてもらうことにして、そこから不倫の関係がスタートしました。彼はそこそこ経済的にも余裕がある人だったので、会っているときにかかるお金もすべて彼が出してくれました。じつを言えばそれも彼を選んだ理由のひとつです。私は専業主婦なので自由になるお金がそこまでありません。家計を管理しているのは自分なので夫に隠れて家のお金を使うこともできますが、さすがにそれは罪悪感がありますし、その金額があまりに大きくなると、どこかのタイミングでバレてしまうような気もしたので、彼に頼ることにしたんです。

そのおかげで今は自分が負担を背負うことなく楽しい関係を続けられています。ここまで深い関係になっておきながら変な話ですが、夫への不満は何ひとつとしてないのです。しかし、刺激がほしくてこういうことをしました。彼と会っていると普段の生活では味わえない刺激を得ることができるので、それが楽しくて仕方がないのです。そのため、彼に対して恋愛感情のようなものは皆無です。割り切った関係でしかありません。私は性的なことに対してそこまで強い欲求や興味があったわけではないのですが、彼の欲望と向き合う中でそういうことに強い興味を抱くようにもなってきました。

最初のころはノーマルなプレイばかりでしたし、夫ともノーマルなプレイしかしてきませんでしたが、せっかくこういうセックスのみのパートナーができたために、これまでに経験したことがないことにもチャレンジしてみたいという思いが湧き出てきて、最近はややアブノーマルな方向にも行きかけています。とはいえ、お互いに初心者なのでソフトなSMプレイとかそういうレベルしかおこなっていませんが、それでも私にとっては相当な刺激なのです。だからこそ今後は少しずつ、さらに過激な方向に突き進んでいくかもしれません。そうなるのが今から楽しみでもあります。

夫への罪悪感に関してはあるにはあるのですが、今はそれを考えないようにしています。不満がないからこそ罪悪感もあるのですが、それを考えてしまうと何もできないので、今は考えないようにしているんです。夫と同じようなプレイをしてもおそらくここまでの刺激はないので、そういう意味では罪悪感そのものも刺激を与えてくれるひとつの要素になっているような気がするので、罪悪感ともうまく付き合っていきたいと考えています。

福井県の不倫掲示板を確認→

地域別検索