W不倫は内緒の関係ですが、愚痴を言い合えたり共感出来るので大切な関係です

W不倫は内緒の関係ですが、愚痴を言い合えたり共感出来るので大切な関係です

私は熊本市に住む27歳のOLですが、じつは社内の32歳の男性と付き合っています。ただ、このお付き合いは普通のお付き合いじゃなくて、W不倫という関係なんです。つまりは私も彼も既婚者なんです。お互いに既婚であることは承知の上で付き合ったので、不倫にありがちなドロドロした関係はなくて、明るく楽しく会えていますし、お互いに身体が1番の目的なので不倫というよりもセフレのような感じで楽しく会っています。最初に誘ってきたのは彼のほうなんですが、彼の奥さんはセックスが苦手なタイプみたいで、ほとんど夫婦の営みがないそうです。そんな話をされたあとに口説かれたんですが、じつは私も夫とのセックスには満足していませんでした。うちの場合は、夫との営みはあったんですが、言葉はひどいですが夫は下手くそなんです。だからまったく満足できない状態でした。だから、彼から関係を持ち掛けられたとき、即座にOKしてしまいました。

W不倫っていうのはたしかに関係を秘密にしなくてはいけないとか、いろいろとリスクのようなものもありますが、その反面、メリットもあります。お互いが家庭を持っているので、愚痴を言い合ったりするときに共感してもらいやすいんです。独身の人に家庭の愚痴を話してもノロけているだけだと受け止められてしまうんですが、相手も家庭を持っているとそういうふうにはなりません。なので楽しく会えています。当初は数回会ったら終わりになる関係かもしれないと思っていたこともありましたが、彼の優しさに触れているとすごく心地良くなれますし、結果的にはもう1年近くのお付き合いになっています。今のところ特に不満とかもないですし、口も固くて信用できる人なので、このまま長続きできそうです。

それに付き合い始めてしばらくしてからふたりでルールを決めたんですが、その中でお互いの家庭には干渉しないというものはあります。愚痴を言い合ったりすることはありますが、そういうふうに相手から話した場合には意見を言ったりすることもありますが、相手が話していないのに家庭のことを聞いたりするのはNGです。不倫相手なのに変に管理されたりすると窮屈な環境の中で会うようになってしまって、会うことが億劫になると思うので、そういう面倒臭さがないのも大きなポイントです。あとはお互いの家庭や社内にバレたり、変な噂が立たないように気をつけながら会っていけばいいだけなので、本当に今は楽しく彼と会えています。それに普段なかなか会えないとしても、会社に行けば毎日会えますので、そういう意味でもいいパートナーになっています。

やはり、割り切った相手とは言っても、会えない期間が長くなれば寂しさも出てきます。でも、会社内で会うことができれば寂しさも感じないので、ちょうどいいんです。彼からこういう関係を持ち掛けられたときには後先考えずに適当に受け入れてしまいましたが、結果的にはすごくいい相手と関係を持てていると思っています。自分が不倫をするようになってから、ネットニュースとかでも不倫の話題をチェックするようになっていて、そういう場所で記事を読んでいると本当にドロドロしていたり、関係がバレて面倒なことになったりという話をよく見るので、うちらの場合にはそれがないので本当に素晴らしいパートナーに恵まれたんだと実感しています。

彼も自分の奥さんと別れてまで私と過ごしたいとは考えていないみたいですし、私も同様です。これがもし、どちらかが未来を考えてしまうような場合には、おそらくドロドロした関係に発展するんだと思います。世の中では不倫に端を発して事件になってしまうようなこともあるみたいですが、私たちの場合にはそういう心配もないのでありがたい限りです。それに夫とは違って彼はセックスが上手なんです。そのため、会うたびに毎回大満足です。

今までは夫とエッチしても中途半端にムラムラしてしまって達成感のようなものがなかったので余計にイライラしてしまうこともありました。でも、今はそういうこともなく、毎回スッキリしています。おかげで毎日をイキイキと過ごせるようにもなっています。顔色が良くなったと言ってくれる人さえいるほどなので、心身ともにこの関係はメリットがあるんだと思います。だからこそ、今後もやめたくありません。彼も長い関係にしていくことを考えているみたいなので、可能な限り関係を続けたいです。

熊本県の不倫掲示板を確認→

地域別検索