大親友だった彼女をきっかけに複数プレイをして、そのまま不倫関係になりました

大親友だった彼女をきっかけに複数プレイをして、そのまま不倫関係になりました

新潟県新潟市に住む27歳の既婚の女です。半年ほど前に、高校時代に大親友だった友達の女の子と久しぶりに再会しました。彼女は高校時代、男子からモテるタイプの女の子でしたが、久しぶりに再会しても相変わらずの美人でした。スラッとしたスリムな体型に、小さな顔が乗っかっているという感じでした。久々に会ったのでお互いの結婚生活を話し、お互いの家庭に対して笑い合ったり意見を言い合ったりしていたのですが、その日以来、再び昔に戻ったかのように親友として頻繁に会うようになりました。ただ、そのおかげで今は不倫をしています。このきっかけを作ったのは彼女です。彼女に誘われたことから、こういうことになりました。じつは彼女は以前から不倫や浮気を繰り返している女性で、私と再会したときにも旦那さん以外の男性と関係があったそうです。そして、その男性との関係も長くなった中で複数プレイをしてみたいという話が持ち上がり、そんな中で私と再会をたまたま果たしたために、それをきっかけに私を3人目のパートナーにしようと思ったそうです。私にはそんな趣味もありませんでしたし、特別夫に対して不満があったわけでもなく、浮気願望もありませんでした。

だから、前向きに考えることはできず、友人をおかしな人を見るような感覚で見ていました。でも、彼女の不倫相手に私の写真を見せたら、その男性も私のことを気に入ったとのことでした。勝手に写真を見せていたことは怒りました。ただ、それによって彼女と男性が本気で3Pを考えているのだとわかりました。さらに、彼女から「とりあえず見ているだけでいい」と言われて、そこまで譲歩されたので少しだけ前向きに考えるようになったんです。それに最初は興味は皆無でしたが、彼女からそういう話を聞いてからは少しだけ興味も抱くようになったんです。そのため、見てみたいという思いもあったので、結果的には彼女からの要望を受け入れました。彼女も男性も喜んでくれて、私はその数週間後にふたりと会いました。ふたりに呼ばれて出向いた場所は普通の家で、聞けばそこは彼女の家でした。旦那さんが留守なのをいいことに、これまでもそこで会っていたそうです。さすがに驚きましたが、ふたりは当たり前のように過ごし、私に見られていることに少し緊張しながらも目の前で絡み始めたのです。

私は人生の中で他人のセックスを見たのは初めてでしたが、意外にも興奮してしまいました。大人の男と女が本能のままに求め合っている姿を客観的に見て、興奮してしまったのです。そのため、また次回も見てほしいと言われてOKしました。しかし、何度もそういうことを繰り返していると、徐々に私の近くで行為がおこなわれるようになっていったんです。最初はかなり離れていましたが、ベッドの隅に私を座らせてその目の目で彼が彼女を抱くというようなことが当たり前におこなわれるようになりました。そして、徐々に自分の感覚もおかしくなって、目の前にある光景が現実なのか夢なのかも見分けがつかないような感覚になってしまい、気づいたら私も彼に触られていました。最初は指1本触らないというルールでしたが、いつの間にかその約束も破られ、尚且つ私もそれを拒絶しませんでした。そして、私が拒否しなかったからでしょうが、彼の行為はどんどんエスカレートして、しまいには私の顔の前に彼が自分のあれを突き出してきたんです。

友人からも「舐めてあげて」と言われて、私は朦朧とした意識の中でフェラをしました。自分でも信じられない状態でしたが、もう止まりませんでした。そのため、最終的には彼に抱かれてしまったのです。この行為には友人もその彼も本当に興奮したみたいで、その日以来、私を交えてエッチをすることが当たり前になったのです。私の中には夫への罪悪感や自分が何をしているのかという思いもあるんですが、それとは別な部分でこの関係を求めてしまう自分もいて、もはや自分ではどうにもならないんです。なんというか、もう普通のセックスでは満足できないような状況になっているんです。そのため、今後もふたりから求めがあれば、応じていくと思います。夫への罪悪感はありますし、夫との性生活もあるので、そんなときには余計に罪悪感も大きくなるんですが、やはり夫に抱かれているとき以上の興奮が3Pにはあるので、そんなレベルの興奮ができるセックスをもはや手放せなくなっています。

新潟県の不倫掲示板を確認→

地域別検索