ナンパした相手が人妻でしたが、必死に口説いてセフレになりました

ナンパした相手が人妻でしたが、必死に口説いてセフレになりました

僕は前々からナンパを趣味にして、いろいろな女性たちと関係を持ってきました。これまでに30名以上の女性との経験があります。そんな中で、数か月前のことですが、駅前でナンパしていたときにつかまえた女性が人妻だったんです。最初は何も知らずにセックスしたわけですが、あとから人妻だと知りました。彼女は31歳なんですが、20代にも見える若々しい見た目でスタイルも良いため、僕のほうが彼女を気に入ってしまい、人妻だとわかって多少の迷いもありましたが、結果的にはそこから何度も会っています。そのため、今は彼女とセフレのような感じで不倫しているという状況です。

ナンパは大好きでしたが不倫になんてまったく興味がなかったのです。そのため、相手が人妻だからとかそういうことではなく、とにかく彼女というひとりの女性の身体とテクニックに興味があり、付き合っている状況です。僕は27歳で彼女は年上となりますが、だからこそ僕が体験したことのない知らないテクなども持っていて、綺麗なお姉さんから手ほどきを受けているような感じもあり、それもまた興奮できるひとつの要素になっています。

ナンパでつかまえる相手はたいていが年下だったので、お姉さんタイプの女性はなかなか経験もなく、尚且つ人妻なのでエロさもあって、最高のセフレです。彼女は自分の旦那さんとはうまくいっていないみたいで、だからこそ僕から最初にナンパされたときに応じてくれたみたいですし、その後の関係も継続してくれているみたいです。セックスの相性もいいので、お互いに気に入り合っています。また、彼女はパッと見ではエムっぽい子なんですが、本性は違います。彼女の本性はエス女性なんです。

これは旦那さんにも隠していることだったそうですが、僕に対してはセフレということで、素直に出してくれたみたいです。だから、僕に対して主導権を握ろうとしてくることも多々あります。騎乗位が好きで僕の上にまたがって、見下すような目で僕を見ながら、僕の両腕をおさえてキスしてきたり、舐めれきたり、エッチしたりします。そういう感じの行為もこれまでの僕は未体験でしたから、これもまた新しい刺激になっていて楽しいんです。

それに最近会うのは徳島市内のラブホテルなんですが、彼女が見つけてきたラブホにはアダルトグッズを大量に用意しているホテルもあって、最近はそういうアイテムを使ったセックスもしています。僕も彼女から教えられるような感じでこういう行為もおこなうようになったんですが、結果的にすごく興味を持てるようになっていて、今ではとにかく自分の欲望をすべて向けることができるような相手になっています。今では彼女を見るだけで欲情してしまうほどです。

見た目でこれだけエロい人ってそうそういないので、これまでナンパしてきた相手の中でも最上級の女性だと思っています。また、セックスだけではなく、ふたりで飲みに行って、そのあとセックスという流れのときもあります。そういう場合、お互いに泥酔してしまうようなこともありますが、そういう場合にはいつも以上に過激なプレイをしたり、それこそ移動のタクシーの中で彼女が僕のことを触ってきたりして、酔ったときはそれなりの楽しさもあります。

また、彼女と出会ったことによって、自分の性癖が広がっていっているような気もしています。ソフトSMとかアダルトグッズの使用とかもそうですが、彼女はシャワーも浴びないで服を着たままでセックスということもあるんですが、そういう経験を通じてコスプレとか着エロとかにも興味を持つようになっているんです。あと、今は彼女がエス側ですが、僕自身の中にもエス側の性癖があることに最近になって気づいたのです、たまには立場を逆転させてのプレイとかにも挑戦してみたいと思っています。

もちろん、それを彼女が受け入れてくれるかどうかはわかりませんが、そういう思いもあるんです。とにかく、これまではたくさん遊んできた僕ですが、彼女と知り合えたことによってナンパもあまりしなくなっています。なんていうか、ほかの女の子に興味がいかなくなっているんです。彼女と出会ってからもほかの女性とセックスしたことがありますが、そういう相手じゃ満足できなくなっているんです。それほどの相手ですから簡単には手放したくありません。今後もセフレとして楽しく付き合っていきたいと思っていますので、とにかく頑張ります。

徳島県の不倫掲示板を確認→

地域別検索