主人しか知らない人生は、損をしていたかもしれません

主人しか知らない人生は、損をしていたかもしれません

兵庫県の加西市に住む26歳です。私は2年前に結婚し、まだ子供はいません。でも、子供がいなくて良かったとも思っています。なぜかと言えば主人と結婚する前はすごく性格が合うと思っていたんですが、結婚して1年ぐらい経ったころから、やはり合わないんだということに気づいてしまったのです。そう思うようになったのは、すごく些細なことの積み重ねなんですが、主人の細かい性格についていけなくなったんです。私はどちらかと言えば、毎日が楽しく過ごせればそれでいいみたいな考え方の人間ですが、主人は細かく計画を立てて、そこに向かって突き進むみたいな感じで、そんな主人の性格とは合わないって思って、主人といることにも疲れてしまったんです。そのため、主人への愛情も徐々に減っていき、今は完全にゼロになっています。

どうしてゼロにまでなってしまったかと言えば、じつは不倫をしているんです。その彼とのことがあるので、主人に対しては愛情がゼロになっているんです。最初はストレス解消というか、遊び感覚で出会っただけでしたが、その後は彼にどんどんハマってしまって、今に至っています。今も不倫なので、遊びであることには変わりがないんですが、どちらのほうが好きかと聞かれたら私は迷うことなく彼のほうを選ぶと思います。それほど彼と過ごす時間は楽しいですし、精神的にも落ち着くんです。主人と性格が合わないとわかってからは何かとイライラすることが多くなり、精神的にも安定しない毎日でした。でも、今は彼と過ごす時間は有意義なものになっており、日々自分が安定しているのを感じます。今は彼に会うことが楽しみで仕方ないですし、家庭のことよりも彼のことを優先したいとさえ思っています。

主人に知られると面倒なので態度などは今まで通りにしているんですが、そもそもセックスレス状態になっていましたし、あまり会話もしない日々が続いていたので、主人は何も気づいていません。たまに向こうから身体を求めてくるようなこともあるんですが、そういうのはすべて無視しています。主人に抱かれたあとに彼に抱かれたくないんです。言ってみれば主人に対して嫌悪感のようなものさえ出てきてしまっているんです。ここまでくると夫婦関係の未来はないのかもしれないんですが、とにかく彼と過ごす時間は楽しいので、それがあればあとは何でもいいような気がしているんです。それに主人と彼を比べても意味がないんですが、彼は私に対して甘いセリフも言ってくれますし、私のスタイルも褒めてくれます。最初はそういうのが新鮮だったんですが、要は主人がそういうことをまったく言ってくれなかっただけなんです。

おそらくうちの主人がそういう人だったというだけで、世間ではこういうのが当たり前なのかなって思えてきて、そう考えると自分は人生で損しているような気さえしてきました。でも、今さらどうこう言っても仕方がないので、やはり彼とのエッチを楽しむことだけを今は考えているんです。やさしい言葉を耳元でささやかれながら、身体を愛撫されて、そのあと挿入を迎えると自分が女であることを自覚できますし、とても大切に扱われているということを感じることができます。彼のセックスは女性本位と言いますか、とにかく女性を大切に扱う感じなので、いつも素敵な時間になるんです。挿入にいたるまでは愛撫もありますが、その前にはキスも長くしてくれます。また、キスを何度もしながらお互いに抱き合っているだけの時間もあるんです。

そういう時間にこそ女性は幸せを感じるんですが、彼はそういうことがわかっている男性だと思います。もちろん、細かい部分では人それぞれに好き嫌いがあるとは思いますが、少なくとも私はこういう時間に幸せを感じることができる女なんです。もしかしたら、彼は相手を見極めた上でそういうふうにしてくれているのかもしれませんが、もしもそうなら彼は本当に素晴らしい人だと思います。そんなふうに、彼のことはすべてプラス思考で考えることができるんです。主人に対してはマイナスな方向でばかり考えてしまい、言ってみれば嫌な部分を見つけることばかりしているような状態です。そういう意味では、私もあまり良くないんでしょうが、今はそういう状況になってしまっているので、今後に関しては本当によくわかりません。でも、仮に夫婦関係がこれで破たんしたとしても、私は後悔しない気がしています。それほど彼が好きなんです。

兵庫県の不倫情報を確認→

地域別検索