不倫の常習者である僕は、20歳の女子大生と愛人関係になっています

不倫の常習者である僕は、20歳の女子大生と愛人関係になっています

僕は不倫の常習者です。住まいは岩手県の奥州市にあります。結婚してから15年ですが、これまでに合計5人と不倫関係になりました。そのうち1回は妻にもバレるという最悪のケースとなってしまい、もう浮気は金輪際しないと約束しました。普通ならここで頭を冷やして改心するのかもしれませんが、僕の場合には止まりませんでした。それよりもバレることがないように不倫をしていこうと、以前よりもアリバイ工作や証拠隠滅を詳細におこなうようになり、妻にバレていないのをいいことに今も不倫中というわけです。相変わらず妻は僕の行動に対して疑いの眼差しを向けていますが、改心したという態度で僕は妻に接しているので、とりあえずはそれ以上の疑いはありません。また、妻の機嫌を取るために様々な対応策もとっていて、様々な記念日を絶対に忘れないようにして、あらゆるプレゼントもあげています。それで埋め合わせになっているとは思いませんが、とりあえず疑われているレベルで収まっていて、それ以上の面倒なことにはなっていないので、今後も遊び続けたいと考えています。

別に妻が嫌とかそういうことではなく、僕は飽きっぽいんです。そのため、妻以外の女性が妻だったとしても、同じように不倫をしていたと思います。1度手に入れてしまうと安心感を抱いてしまって、そのあとは別な女性に興味が移ってしまうのです。おそらく次に妻に不倫がバレたらこの夫婦関係はおしまいでしょうが、そんなリスクが頭の片隅にありながらも、結局は不倫をやめることができていません。今現在の相手は20歳の女子大生です。ほぼ愛人のような関係で、僕が彼女にある程度のお小遣いを渡すことで関係性をキープしてもらっています。そのため、彼女からすれば僕は愛する男ではなく、割り切った関係の相手ということになるんでしょうが、僕としてもそのほうが気軽に会える相手になるので、これはこれで良い関係です。それにお金を払ってでも会いたいレベルの若さとスタイル、そして顔を持っていますので、正直いくらでも払う覚悟です。

それに彼女が最近は徐々に僕のテクニックにハマりつつあるのがわかるので、そのあたりも楽しいです。最初はあくまでも割り切った付き合いという感じで、それこそ「このおっさんが」みたいな目を向けてくることもあったり、僕に抱かれるときには多少の嫌悪感さえも見えたんですが、今じゃ少しずつそういう部分も変化しています。これは僕の勝手な解釈なんですが、彼女はまだ若いので、これまでそこまで経験豊富な男には抱かれていないはずです。正直、そのあたりにいる20代の若い男と比べればこちらは数多くの女を抱いてきたキャリアがあるので、テクニックにも自信があるんです。だからこそ、それを彼女に駆使すれば彼女が徐々に僕とのセックスにハマるのも当然と言えば当然なんです。妄想かもしれませんが、最初のころと比べて彼女が抱かれているときの表情は見違えるようになってきたので、おそらく間違っていないはずです。

また、身体の相性も良くて僕の指先のテクニックが彼女には合っているのも最近わかりました。そのため、最近はこの点に力を入れています。なんとかして指だけで彼女をイカせてみたいんです。これは僕の勝手な自己満足ですが、セックスのテクニックで女性をイカせることはなんとか頑張ればできますし、経験を積んでいけばできてしまうことですが、これを指先だけでおこなおうとするとすごく難しい話になるんです。実際、僕もこれをできたのは過去に数回しかありません。でも、彼女のあそこを指でいじっていると、どうも指先だけでイカせることができそうな感じがあるんです。そのため、今後も彼女の性感ポイントを地道に探っていきながら、なんとか指だけでイカせてみようと思っています。そういうことができたら、彼女は今以上に僕にハマり、それこそ依存してくるかもしれません。

もしかしたら僕以外にも男がいたり、彼氏とかもいるのかもしれませんが、そういう男よりも僕に抱かれたいと思わせてみたいんです。こんなことを考えるのは本当に久しぶりですが、こういうことを考えていると自分がどんどん若返っていくのを感じます。不倫はいけないことですし、世の中的には決して許されたことではないんですが、こういうメリットがあるならば肯定してもいいんじゃないかと思います。なので、今現在の相手を大切にしながら今後も不倫をやめるつもりはありません。

岩手県の不倫掲示板を確認→

地域別検索