近所に住む妻の後輩と関係を持ってしまいました

近所に住む妻の後輩と関係を持ってしまいました

僕は1年ほど前から近所に住む女性と不倫関係にあります。しかも、その女性というのは妻の友人なんです。そのため、妻を介して知り合ったわけですが、1年ほど前から不倫状態なんです。今のところ、この関係は妻には気づかれていません。僕と妻は35歳です。そして、不倫相手のほうは28歳です。妻が結婚前に勤務していた会社の後輩なんです。妻にしてみたら自分の後輩の上に友人ということで、僕には安心して紹介してくれたんでしょうが、その安心感を逆手にとるような感じで僕らはこういう関係性に発展してしまったのです。こういうことになった最大の理由は僕の側にあると思います。僕はそれまで妻が1番でしたが、それを超える魅力が彼女にあったからです。妻とは結婚して7年になり、様々な思い出もありますし、最も愛していた相手でした。特に不満があるわけでもありません。しかし、それ以上に魅力があったのは彼女だったというわけです。

何がと言われると難しいわけですが、妻よりも美しく思えましたし、妻よりも優しく思えましたし、気配りなども妻以上のものを感じたので、そこに魅力を感じたのです。妻ともたくさんの思い出があり、愛していましたが、彼女にはそれ以上の魅力があったわけです。そんな自分の気持ちに気づいたものの、それを彼女に伝えるかどうかは迷いました。やはり妻の友人であり、近所に住んでいるわけですから、さすがに簡単には伝えられなかったのです。そのため、このまま黙っていることも考えたのですが、やはりその後も何度か会ったときに彼女に魅力があるのは間違いないと思いましたし、そこに惹かれている自分がいるのは間違いないと思ったので、やはりこのまま黙っているという選択はできなかったのです。そのため、散々悩んだ末ではありますが、それを彼女に伝えました。

彼女にこっそりと「飲みに行かないか」と伝えたのです。彼女はその言葉を聞いて驚いていました。でも、どうやら僕が何か妻に関する悩みがあって、その秘密の相談をしたいと考えてくれたようです。そのため、驚いていたものの、受け入れてくれたんです。そのためにすぐさま妻には内緒で飲みに行きましたが、そこで僕は自分の気持ちを伝えたのです。でも、さすがに彼女は唖然としていました。悩み相談だと思ったら意外すぎる告白だったので心底驚いたようです。そして結論ですが、即座に断られました。当然と言えば当然のことです。でも、僕はあらかじめそれも予測していたので、次の作戦を繰り出しました。それは「1度だけ関係を持ってくれたら忘れるから1度だけエッチしたい」と伝えるというものです。これはイチかバチかの賭けでした。身体目的ということですし、激怒されて妻に報告が行く可能性もありました。

そのため、本当に賭けでしたが、1度関係を持ってしまえばあとはなし崩し的にどうにかなるような気がしていたので、そこに賭けたんです。彼女はそれにも唖然としていましたが、おそらく妻との友人関係を壊したくないという思いが働いて、最終的にはこの要望を受け入れてくれました。彼女にしてみたら1度だけエッチして僕に自分のことを忘れてほしかったんだと思います。そのため、また機会を改めてということではありましたがOKしてくれました。ただ、機会を改めてと言われて、そのまま放置するとスルーされてしまうかもしれないと思ったので、即座にスケジュールを決めました。彼女も即座に話を詰められて覚悟を決めてくれたようでした。無論、会う場所も注意深く決めましたし、友人にもアリバイ工作を頼むなど、妻にバレないために緻密な作戦を立てた上で彼女と身体の関係を持ちました。

そして、案の定、1度エッチしたらそのあとはなし崩し的にエッチできています。なんだかんだと理由を作って会っていましたが、今では彼女のほうから会いたいと言われるほど当たり前に会うようになっています。また、僕らは延岡市に住んでいるんですが、あまりに身近で会うといろいろとリスクがあるので、毎回会う場所はかなり遠い場所を選んでいます。さらに言えば、遠方へと旅行して会うというケースも増えています。彼女が元々ひとり旅をするのが好きな人なので、その旅行に僕がジョイントして現地で楽しく会っています。そういう場所のほうが堂々と会えるので、今後は海外なども行先として考えつつ、彼女とはできるだけ遠くで会い、リスクを軽減しながらこの不倫関係を楽しみたいと思っています。

宮崎県の不倫掲示板を確認→

地域別検索