アブノーマルなセフレのせいで参加させられた複数プレイに興奮しています

アブノーマルなセフレのせいで参加させられた複数プレイに興奮しています

奈良県橿原市に住む25歳の女です。妻としての顔もありますが、今はそれ以上にセフレとの不倫関係を楽しんでいます。夫とのセックスの相性は良くないので、合コンに内緒で参加して彼と出会いました。そして、彼とのセックスの相性は良くて、いつも私の期待以上の快楽を与えてくれています。それだけの相手なので、もうこの不倫関係からは抜けられません。私の性欲は人よりも強いと考えていますが、その点でも彼は期待を裏切りませんでした。最初にこういう関係になる前から、性的な欲求がかなり強く、相当タフだと聞いていたんですが、その言葉通りでした。さらに彼はエスっ気があって言葉責めなどで私をイジメることも好きなんですが、その反面、とても丁寧なエッチをしてくれます。前戯もすごく丁寧で時間を相当かけて触ってくれますので、いつも私は最高の状態で彼を迎え入れることができるんです。イジメられるのも優しくされるのも、私はどちらも好きなので、いずれのプレイも最高です。

ただし、彼にはさらに変わった性癖もあって、それを受け入れるかどうかはまだ悩み中です。彼は複数プレイが好きみたいで、それをしたいと私に言ってくるのです。すでに浮気しているため、他人を受け入れている自分なので、今さらその相手が増えようと構わないという気持ちもありますが、やはり今は相手が彼だからこそこういうことをしているのであって、誰でもいいというわけでもないんです。だから、迷ってしまっています。彼がそれを希望するならば受け入れてあげたい気持ちもあるんですが、やはり迷います。さらに複数プレイとは言っても彼がやりたいのは、私とほかの男性がしているのを見るという行為です。つまり、私は彼の視線を浴びながら、ほかの男性と普通にエッチするというわけです。それで興奮できるのかどうかという迷いもあるんです。もしも、そこでまったく興奮できないようであれば、彼も興ざめになってしまうかもしれません。そうなれば私たちの関係性に何かしらの影響が出てしまうかもしれないのです。

そうなることは避けたいですから、そういうことまで考えてしまうと、まだ迷うしかないのです。ただ、彼からは何度もこのことをお願いされているので、なんとか叶えてあげたいという思いもあります。そして、自分自身の中でそういう行為にまったく興味がないかと言えば、そうでもないのです。たしかにそういうプレイに興味がある自分もいるのです。それに彼は私と他人の行為を見ているだけだと言っていますが、ずっと見ているだけではなく参加することもあるはずです。そうなったときの興奮を味わってみたいという思いもあるのです。複数の男性を相手にして私がどうなるのか、自分で見てみたいという思いもあるのです。これまでにそのような経験をしたことはもちろんないのですが、セックスが大好きな自分がそんな状況になったとき、どんな状況になるのか想像もつきません。でも、だからこそ知ってみたいと思う自分もいるのです。彼は私に無理をさせたくはないと考えているようで、何度も言ってきますが、それは命令とかそういうことではなく、あくまでもお願いというレベルです。

だから、余計に私が迷うしかないんです。無理強いさせられれば、彼の命令に背けないということで言うことを聞くことができるのですが、判断は私に委ねている部分があるので、余計に迷ってしまうわけです。でも、迷ってしまう時点で結論が出ているようなものかもしれないとも思っています。本当に嫌ならば即座に結論が出ているはずです。しかし、迷っているということは、どうにかして受け入れるための理由を自分で探しているのかもしれません。とにかくそんな感じでまだ答えは出ていないのですが、彼との関係は長続きさせたいと思っています。夫を裏切り続けているのはたしかですが、やはり自分を満足させてくれる相手とこそ過ごしたいので、これからも彼のために存在していきたいと思っています。彼のおかげで性的にも満足する日々を過ごすことができていますし、何よりもそれによって生活にメリハリが出て、以前よりも楽しく過ごせるようになっていますので、彼には感謝しています。そんな感謝の気持ちを少しでも彼に返していき、この楽しい関係を継続していきたいのです。ただの人妻におさまっていた自分を変えてくれた彼には本当に感謝していますので、これからも大切なパートナーです。

奈良県の不倫掲示板を確認→

地域別検索