愛人という関係に興味を持って、実際に応募してみました

愛人という関係に興味を持って、実際に応募してみました

私は21歳で今はアルバイトしながらモデルの仕事に就けることを目指して頑張っています。自分の夢を叶えるためにどんな努力でもしていきますが、普段はモデルのオーディションが多く、オーディションのスケジュールが入ってしまうと、アルバイトも休まないといけません。そのため、曜日を指定してバイトすることはできず、バイト先も限られます。今のアルバイト先は飲食店ですが、その店の店長さんがとてもいい人で、急に出られなくなっても構わないと言ってくれています。そのため、その言葉に甘えるような感じで、オーディションを優先させてもらっています。これで無事にオーディションに通過できればいいんですが、やはりそこまで甘い世界でもないので、なかなか仕事は得られません。

とりあえず今は地元の水戸市内にある小さなモデル事務所に所属していて、そこからオーディション情報をもらっていますが、完全歩合制なので仕事がないと収入もありません。その上、バイトもオーディション優先ですから、こちらの収入もほとんどなく、たまに生活が苦しいこともあるんです。自分で選んだ道なので後悔はありませんが、こんな生活をもう1年近く続けていたのでそろそろ改善したいと思っていたところでした。そんな中で、たまたま見ていたバイト求人サイトに出会い系サイトの広告があって、そこに愛人っていう言葉があったんです。

気になってさらに読んでみたら、世の中には愛人になってお金をもらっている女性がたくさんいるっていうことが書いてあったわけです。もちろん、こういう人がいるのは知っていましたが、自分には縁のないことだと思っていました。でも、改めて見ていると、これを自分も始めれば、お金を気軽に得られるんじゃないかと思ったんです。そのため、私はサイトを使って愛人を募集しました。でも、愛人を探している人のほとんどは既婚者だということをサイトを見て初めて知ったのです。つまり、愛人になるということは不倫をするわけです。私はこれまでたくさん恋愛をしてきましたが、不倫の経験は皆無ですから躊躇しました。

でも、サイト内に男性が書き込んでいる内容を見たら、かなりの金額も提示されているのです。そのため、最終的にはその金額に惹かれて応募してみました。私が選んだのは38歳というかなり年上の会社社長です。見た目はあまり好みではありませんでしたが、提示していた条件がかなり良かったので、その点で気に入ったのです。相手の男性も私がモデルの卵だと知るとテンションを上げてくれて、スタイルが良いことも気に入ってくれて、即座にOKしてくれました。こうして私の愛人生活は始まり、バイトをしなくても生活費に困らず、尚且つ好きなときにオーディションを受けられるようになりました。

また、見た目は好みではなかった彼ですが、優しい性格の持ち主でしたし、相性もいい感じだったので、安心して会えています。ただ、かなりの金額をもらえる代わりに彼の性癖や願望を叶えないといけないという義務は背負っています。彼はコスプレが大好きな人で私にいろいろな格好をさせます。私がモデル志望なのでイベントコンパニオンみたいな恰好をされることが多く、そういう格好をした私に彼が欲情して私が抱かれるというパターンが最近は多いです。こういう体験は初めてですが、モデルの仕事の延長ととらえることもなんとなくできるので、そこまで嫌ではありません。

それに彼から身体や顔を褒めてもらえるので、こういう体験によって私は自分に自信を持つこともできています。なので、本当に嫌ではないのです。また、彼とはベッドの上だけで会うわけではありません。彼が私を様々なお店に連れていってくれて、食事やお酒も楽しんでいます。また、たまには旅行にも出かけます。彼はお酒がかなり強いので、最終的には泥酔してしまい、そういうときには少々荒っぽく抱かれますが、それはそれで、いつもとは違うパターンなので楽しめています。

とにかく、もらえるものはきちんともらっていますし、そのお金によって私の生活も今は安定しています。生活が安定したことによって精神的にも余裕が出てきて、今まで以上にモデルのオーディションでも明るい笑顔を見せられるようになりました。不倫をしているという事実からはできるだけ目を反らしていますので、その点も今ではあまり気にしていませんので、今後も楽しく過ごしていきたいです。

茨城県の不倫掲示板を確認→

地域別検索