好きになってから既婚者と知りましたが、引き返せずに不倫関係になりました

好きになってから既婚者と知りましたが、引き返せずに不倫関係になりました

私には社内に憧れの先輩がいましたが、その男性は既婚者でした。私は今の会社に入って5年目の27歳です。そして相手の男性は39歳です。彼が既婚者だということは彼のことを好きになってから知った事実でしたが、それを知ったときにはもう本気で惚れてしまっていたので、すでに引き返せない段階でした。そのため、どうしても彼のことを諦め切れずに、私は不倫でもいいから彼の所有物になりたいと思ったんです。そして、社内の人たちに気づかれないようにコソコソと彼にアタックしました。連絡先の交換からスタートし、何度か飲みに行くようになりました。それでも彼はなかなか隙を見せてくれなかったので最終手段としてエロい写メを送りました。自分の近況という形で自撮り写真を送ったんですが、そのときわざと胸元が見えるように撮ったり、太ももを見せたりしました。そういう写真に対してリアクションが良かったので、さらに過激なものとかも見せていったら、ついに彼のほうから身体の関係を求めてくるようになったんです。

そして、今は内緒で不倫関係を持っています。どんなに御託を並べようと不倫であることには変わりがないので、この関係は自分でも最低な行為とは思いますが、本能に逆らうことはできなかったので、これは仕方がないことだと自分に言い聞かせています。彼は既婚者なので私には本気ではないんですが、それでもいいと言ったのは私自身なので、セックスだけの今の関係でも幸せを感じることができています。彼はセフレを作ったのは初めてのようで、私との関係を持つようになってから、セックスだけの関係で会えることに楽しさを見出しているみたいです。たしかに男の人って風俗とかに行くのも結局は抜きたいからですし、それだけの関係で会えるなんて最高でしょうから、私のことも長く重宝してくれそうな気がしています。また、この関係が楽しいからか、奥さんとはしないようなプレイもしたいと言い出して、今では私もそれを受け入れいます。

彼は奥さんとエッチするときは至ってノーマルみたいなんですが、願望としては様々なプレイをしてみたいという思いが前々からあったみたいで、私といろいろな行為をお試し中なんです。彼が言い出すことはすべて拒否せずに受け入れていますが、先日言われたのは私にドエムになってほしいということです。もちろん、それも受け入れました。言葉責めとか軽めのものからスタートしたんですが、この前なんかは私の身体を本気で縛ったりして、かなりハードなものに内容が変化してきました。あとはレイプっぽいセックスもしたいと言ってきて、服を着たままの私を押し倒して、私に強制的にあれを咥えさせたり、前戯なしのままに挿入してきたりと、レイプ風の行為もおこなってくるようになりました。

彼への愛情からこういう行為を素直に受け入れていた私ですが、何度か抱かれているうちに自分自身も前向きに受け入れるようになりました。彼から言われなくても自分は元からドエムだったんじゃないかと思うほど、こういうプレイを余裕で受け入れていますし、楽しめているんです。また、私は宇都宮市に住んでいるんですが、この近隣にあるSM専門のホテルとか、人があまり来ない場所を自分で探したりしています。ホテルの場合、SMグッズが豊富なので、そういう場所でプレイしたほうが本格的な時間を過ごせるので私も楽しめるんです。彼が前にこういうホテルを探してみたいと言っていたので、私もそれを探しているんです。

また、人気のない場所を探しているのは、軽い露出プレイが楽しめたり、カーセックスを楽しめる場所を探したいからです。そういう場所で私を抱いて、私が恥ずかしがったり、声を出すのを我慢している姿を見て彼はかなり興奮してくれるので、そのような場所を探しておきたいんです。私は自分がイジメられる場所を自分で探しているわけですから、やはり元々ドエムだったんだと思います。でも、どちらにしても彼は自分の性癖に素直になって、性欲の面では相当満たされているようなので、それが何よりも嬉しいんです。今後も彼を満たしてあげるために、ある意味では私自身は自分の身体を道具だと思い込んで、彼に奉仕していきたいと考えています。彼に奥さんがいることに対して最初のころは罪悪感も感じていましたが、今では彼も存分に楽しんでいますので、そういう思いもなくなりました。なので今後も楽しみたいです。

栃木県の不倫掲示板を確認→