とある飲み屋で知り合った人妻を口説いてセフレにしました

とある飲み屋で知り合った人妻を口説いてセフレにしました

大阪市内のとある飲み屋で知り合った女がいるんですが、今は都合のいい女として性欲処理に使って人生を楽しんでいます。俺は32なんですが、向こうは36歳で、なかなか楽しませてくれる身体を持っています。そもそもは、自分の家の近くにちょっと洒落た立ち飲み屋があるんですが、そこで彼女と出会いました。いつもひとりで飲みに来ていて、こちらもひとりだったので、よくカウンターで並んで飲んでいたんです。何度か話していて人妻だってことを知ったんですが、結構いろいろなことをオープンに話す女で、旦那との性生活の話とかも話してくれました。そんな感じで何度も会う中で、この女が不倫しているって話してきたんです。

今までもなんでも話してきたので、その話もスルーしそうになったんですが、さすがに聞き流せなくて思わず聞き返してしまいました。すると、彼女もさすがにヤバいことを言ったと思ったようで、それ以上は話さなくなったんです。でも、俺としては、もう少し聞いてみたくなったんです。と言うのも、このころにちょうど彼女のことをエロい女として見ていたんです。いつも下ネタを平気な顔して話すので最初は性的な魅力とかを逆に感じにくかったんですが、なんだかんだ言いつつもスタイルもいいですし、胸もデカめなんです。それに立ち飲み屋なのでカウンターに前のめりになって飲むことが多いんですが、そういうときにチラチラとブラジャーとか胸が見えるわけです。

あと、家が近所だからかラフな服装で来ることが多くて、暑い日とかは短パンなんです。そんな間近でムチムチした太ももとか見させられたらこちらもエロモードになってくるので、なんだかエロ女として見てしまっていたわけです。そのため、その不倫の話を聞いたときに、俺も頼めばヤラせてくれるんじゃないかって考えたんです。だからしつこく聞き出そうとしたんですが、さすがに彼女もヤバいと思ってしまったので、黙り込んでしまったんです。でも、それではこちらもつまらないので頭を悩ませました。そして、思いついたのが、ちょっと驚かせてみようかなってことです。

要は彼女は人妻でありながらも不倫女なわけですから、これを旦那が知ったら離婚にまで至るような話なわけです。そのため、その危機感をあおって、俺がその秘密の火遊びの情報を知っているんだぞということをアピールしたんです。あまりストレートに言うとキレられそうだったので、かなり遠回しに言いましたが、最終的に彼女は「絶対に誰にも言わないで」という、俺が最もほしかった言葉を言ってくれたんです。その言葉が出た瞬間、俺は完全に口説きモードになりました。少し前からエロい女だと思っていたこと、1度でもいいので抱きたいと思っていたことを伝えてみました。

すると彼女は少々の迷いがあったみたいですが、そもそも性欲も強いですし、セックスも好きな女なので、1度だけなら良いと言ってくれたんです。そのため、その晩すぐに俺の家に連れ込んで抱きました。思っていた以上にいい女で、身体のほうも程よく熟れていて、抱き心地も抜群です。しかも、旦那以外に不倫相手までいるほどの女ですから、いろいろなテクニックも仕込まれていて、最高でした。本当はそれだけで終わらせようと思っていたんですが、その後も彼女は立ち飲み屋に来るわけです。こちらもお店には行きますので当たり前に会うわけですが、やはり酔っ払うとエロモードになって、また抱きたくなってしまうわけです。

そのため、その後も何度も抱かせてもらって、今も継続中です。最初は迷いつつも1度だけならなんて言っていたものの、結局は文句も言わずに毎回抱かれていますので、結局は彼女もセックスが好きなんだと思います。最近はこちらも図々しくなって、まるで自分が旦那かのように家に呼びつけて料理を作らせた上でお酌をさせたりしています。さすがに自分が徐々に奴隷のようになっていくのが嫌になっているみたいですが、それもこれも俺に不倫の話をしてしまったのが悪いわけですし、そもそも不倫に走ったこの女の因果応報です。

でも、おかげで俺の人生は相当楽しいものになっているので、その点では感謝しています。毎回コンドームだけはつけることを約束させられていますし、それを破ってしまうとさすがに信用されなくなって今後は会えなくなりそうなので、きちんと守っています。また、あくまでも目的は身体なので、金銭的なものとかは受け取っていません。でも、その分、今後も飽きるまで抱かせてもらおうと思っています。

大阪府の不倫情報を確認→

地域別検索