こっそりとW不倫関係にハマっています

こっそりとW不倫関係にハマっています

弘前市に住む26歳の男です。およそ半年ほど前からW不倫の関係にハマっています。話すと長くなるのですが、最初に彼女に出会ったのは、とあるファミレスでした。夜中まで眠れず、家にいてもどうしょうもないと思って、近所のファミレスに出かけたんですが、そこにいたのが彼女でした。平日の深夜ということもあって店内はガラガラでしたが、彼女と僕はそこそこ近い距離に座っていました。僕は持参してきた本を読んでおり、彼女はスマホをいじっていました。店員さんもほとんど来ない状態で、ほぼふたりきりのような世界でした。しばらく時間が流れたあと、ふと本から目を上げて、何の気なしにあたりを見たときに、彼女と目が合ったのです。僕は即座に視線を外そうとしたんですが、彼女は口元に笑みを浮かべて軽く会釈してきたんです。僕だって大人ですから、そうされれば会釈を返します。

しかし、そこで終わるかと思いきや、彼女は「何を読んでいるんですか」と聞いてきたんです。もしかしたらナンパされるかもしれないと思ったのですが、結果的には正解でした。彼女も暇で店にいたそうですが、僕の顔を見てナンパしたいって思ったんだそうです。彼女と何度か言葉をやりとりしたあと、彼女は僕のテーブルに来ました。許可を得るわけでもなく、勝手に来たんです。程よい距離にいた彼女が急に目の前にきて緊張しましたが、改めて顔を見ると、とても可愛い女の子でした。年齢を聞くと25歳と教えてくれました。僕は26ですから、ほとんど同世代です。さらに話をしていくと、彼女が子持ちの人妻であることもわかりました。そのことを聞いたとき、最初はスルーしそうになったのですが、すぐに時間が深夜であることを思い出したのです。

「家にいなくていいんですか」と聞くと、彼女は家族が寝たあとにこっそり抜け出してきたと言いました。彼女はデキ婚をしたみたいで、ストレスだらけの育児に疲れ果てて現実逃避したくなったみたいです。さらにパートにも出ているそうですが、そこでの人間関係にも疲れていると聞かされました。僕も今の会社では人間関係に悩んでいて、ストレスを抱える日々を過ごしていたので、その点で意気投合したのです。相手が人妻であることも忘れて話し込んでしまいました。そして、やがては彼女の旦那さんの愚痴まで聞きました。短気な旦那さんみたいで、激昂すると大声を出すタイプみたいです。今後どうすれば良いのかと相談まで受けてしまいました。僕は既婚者ではないので彼女の納得するような答えは言えませんでしたが、たくさん話したことで彼女の疲れは少しだけ癒されたみたいです。

気づけば時間は午前3時をまわっていたので、僕が帰ると伝えると彼女も帰ると言いました。一緒に店を出て駐車場に行くと、改めて彼女の姿が目に入りました。全身を見ると細いスタイルで、足も長い感じがしました。その日の彼女はデニムに白いTシャツというラフな服装でしたが、その白いTシャツの胸元には黒いブラが透けて見えていたんです。それを見たらムラムラしてしまい、彼女に触れたい気持ちになったのです。挨拶をして帰ろうとしている彼女に僕は「頑張って」と言いながら、手を差し出しました。彼女はそれをすぐに握り返してくれました。さらに僕に抱きついてきたのです。そして、先ほど声をかけたのはナンパだったと教えてくれたのです。そこまで言われたら我慢できません。僕は彼女の腰に腕を回して強く抱きしめました。そして、その場の雰囲気に流されるようにキスをしてしまいました。

さすがにその日は時間が時間だったので、それで終わりましたが、その場でLINEを交換して連絡先をお互いに控えました。そのため、数日後にはすぐさま再会して、不倫関係に陥ったのです。彼女に会うときには、さすがにある程度の迷いがありましたが、やはりそれを乗り越えるだけの可愛さが彼女にはありました。だから、我慢できませんでした。もちろん、こういう人には言えない関係ですから、ルールなどはふたりできちんと決めました。彼女は週に何度も会いたい派でしたが、さすがに僕はそんなにリスクを背負うのは嫌でしたから、交渉して週に1度程度と決めたのです。今はそのルールに従って会っていますが、会える回数が限られているからこそ、彼女も毎回、過激で濃厚なプレイをしてくれます。急に舞い込んできた出会いですが、こんなにおいしい出会いは人生ではじめてです。

青森県の不倫掲示板を確認→

地域別検索