社内で好意を寄せてくれる彼とセフレ関係になりました

社内で好意を寄せてくれる彼とセフレ関係になりました

とある企業でパート従業員として働く39歳の既婚女です。住まいは富山市内で、夫はサラリーマンです。私の仕事はパートではありますが、会社がすごく福利厚生などがしっかりしている会社で、パートであっても年に1度の社員旅行には会社のお金で連れていってくれます。そこまで遠くはない温泉に1泊するだけですが、それでもありがたいと思って毎年参加していました。昨年もそこに参加しました。もう何度も参加している旅行でしたので、勝手知ったる感じでリラックスして参加していたのですが、そこでとある男性社員の方から口説かれたのです。私が既婚であることはもちろんみんな知っていることです。最初はからかっているのか、酔っていて勢いで言っているのだろうと思っていました。さらに宴会場で口説かれたため、そのときはまわりにたくさんの人がいたのです。

そのため、話はそれ以上に発展することもありませんでした。でも、そのあと廊下でまたバッタリ会ってしまい、そのときは行動にも出てきました。どういうことかと言えば彼が私に抱きついてきたのです。さらにキスまでされてしまいました。すべてが瞬間的な出来事であり、拒絶する時間もない状態でした。唖然としたのですが、なぜか嫌な気分はしなかったのです。彼は私より年下なんですが、会社では正社員の地位にあって、職場でも私によくしてくれる人です。しかも見た目も悪くはありません。そんなこともあって、私は彼から急にキスされても嫌悪感はありませんでした。おそらくそれは彼にも伝わったのだと思います。そのため、唖然とする私の顔を見ながら再びキスしてきて、さらには浴衣の中にまで手が伸びてきました。

さすがにここでこれ以上の行為に及ぶのは危険だと思い、それ以上は拒絶しましたが、私はこれをきっかけに彼に興味を持ってしまいました。さらに彼はずっと以前から私に興味があったそうで、旅行が終わったあと、ふたりだけで会うようになったのはすぐのことでした。今や彼と会って身体を求められることが日常の当たり前の状況になっています。私は既婚者ですし、じつを言えば彼にも家族がいます。そのため、どちらかだけが不倫をしているということではなく、私たちの関係はW不倫ということになります。でも、そのことを忘れてしまいたいと思うほど、今はお互いに相手の身体や性格に依存しています。特に私から彼の身体に対する欲求はすごいものがあります。

夫とは数年前からセックスレスの状態になっていましたので、もうほとんど身体の関係はありませんでした。おのずと性欲も減退していたと思っていましたが、彼によって再び目覚めさせられた感じです。私は結婚後、浮気したのはこれが初めてですが、最初こそ結婚生活への影響も計算していましたが、今はそんなこともなくなり、本能のままに彼と会っている状況です。どうしてここまでハマっているかと言えば、彼のセックスに関するテクニックが素晴らしいということもあるのですが、何よりも彼の優しさにハマっている部分があります。そのため、今後も彼とは会い続けていきたいと思います。

夫への何か特別大きな不満があったということではなく、あくまでも彼にハマってしまったということに尽きるのですが、このような相手に巡り合える可能性など、この年齢になればそうそうあることでもないので、大切な関係にしていきたいと思っています。お互いに家庭がある立場なので、この関係を今以上のものに発展させるなどということはそれぞれ考えておりませんが、とにかく今はこの関係が少しでも長く続いてくれることを祈っています。家庭に気づかれることもそうですが、それ以上に職場内での不倫となりますので、会社の方々には気づかれないようにしないといけません。

幸い、最初に旅行のときに私たちの姿を見ていた人はおらず、私たちの関係を知っている人は今のところいません。そのため、これからも彼と会うときには気をつけながら、会社内の人たちには見られないようにしていきたいと思っています。夫の妻として、ただ年齢を重ねていって、このまま中年となり、やがては高齢者になっていくだけの人生だと思っていましたが、彼と会ったことでそうではないということがわかりました。この年齢になってもときめくことがあるのだとわかり、人生は今まで以上に楽しいものになったのです。今の私なら不倫ということは肯定することができます。

富山県の不倫掲示板を確認→

地域別検索