夫の友人に誘われ、今でも関係が続いています

夫の友人に誘われ、今でも関係が続いています

36歳の人妻です。じつは夫の友人と今現在、不倫をしています。彼のほうから誘われ、私がその誘いに応じてしまって、この関係が今まで続いているのですが、いつ旦那にバレるかとやや怯えながら過ごしています。ただ、彼を見ていたら、とてもかわいそうに思える人で、つい願いを聞き入れてあげたくなってしまったのです。そのため、これが彼のためになると信じて、この関係を継続しています。彼とうちの旦那は大学時代の同級生で、今も年に数回会う親友です。私たちの関係を当然ながらうちの夫は知りませんので、今でもうちに彼を招いたり、ふたりだけでどこかで飲んで帰ってくることもあります。私と彼が不倫をはじめたきっかけも、夫が彼を佐世保市にある我が家に連れてきたことでした。

ちょうど最初に会ったのは2年ほど前でした。私たちの結婚式にも来てくれていたのですが、そのときは記憶に残らないレベルで、きちんと会話をしたのはそのときが実質的にはじめてでした。彼は当時、結婚していましたが、奥さんが浮気をしていて、自暴自棄になっていて疲れ果てていたのです。かなりの大恋愛の末に結婚したと言っていて、憔悴し切っていました。彼の奥さんは彼と結婚する前からその男性と付き合っていたそうで、結婚後も関係は継続していたみたいです。そんな彼を励ましてほしいということで、夫が彼を家に連れてきたのですが、かなりお酒を飲んで、それに夫も付き合うような感じでした。夫はそもそもそこまでお酒が強くないのですが、親友がつらいということで付き合っていました。

でも、結局は先につぶれてしまって、先にソファで寝てしまいました。そのあと、私が彼のお酒に付き合ったのですが、彼もさすがに深夜を迎えていたということで帰ると言い出したのです。私は止めましたが、彼は帰ると言いましたので、玄関まで見送りしました。そしたら、家庭での思い出がよみがえったのか、急に彼は泣き出しました。私は慌てましたが、しばらくすると彼は私に抱きついてきました。驚きましたが、事情はすでに聞いていたのでそのまま受け入れてしまったのです。しばらくすれば落ち着くかなと思っていたのですが、彼はまるで子供が母親にすがるような感じで私の手を握ってきました。私は母性本能が出てきて、それを握り返してしまったのです。その先はどちらがどうしたということもうまく説明できないのですが、彼が私を求め、私が彼を受け入れ、気づいたら恋人同士のように抱擁し、彼の手は私のお尻を撫でまわし、やがてはキスまでしたのです。

数メートル向こうには夫がいる中で、そういうことをしたのです。その日はそれきり終わりましたし、彼も酔っていたので覚えていないだろうと思っていたのですが、しばらくしてまた彼が我が家にやってきたとき、夫が席を外した瞬間に、あの日のことを話されました。彼はあの日のことを覚えていたそうです。そして、私が嫌でなければまた抱きしめてくれるだけでいいから抱きしめてほしいと言われました。私は迷いましたが、彼に憐憫の情を抱いてしまい、自分の連絡先を渡したのです。さすがに自宅でそういうことをするのは危険と思って別な日にしようと咄嗟に判断したのです。そして、それから数日後に彼から連絡が入り、夫の目を盗んで会いました。たしかに夫との夫婦生活は、ややマンネリ化していたので、私自身も彼と会うことに少しドキドキしていたのです。人のいない場所ということでホテルに入りましたが、あくまでも抱きしめてあげるだけのつもりでした。

でも、さすがに大人の男と女が同じ部屋に入ってそれだけで終わることなんてありません。最後までしてしまいました。この日の彼もひどく落ち込んで疲れた顔を見せていましたが、私はそんな彼がかわいそうに思えてきて、彼の本能を受け入れました。そして、それ以降はこの関係が続いています。彼は私とエッチなことをすることでストレスを解消しているようです。いつまでこういう関係が続くかわかりませんし、夫には絶対に知られたくないので、そればかりが不安なのですが、今のところは気づかれていません。彼と彼の奥さんとの関係もうまくいっておらず、彼が精神的に安定する兆しも見られないので、そろそろ潮時かななんて思っているんですが、そんなふうに考えながらも、どこかで私も彼とのエッチが楽しみになりつつあるんです。

中途半端な関係で、誰も幸せにならない関係ではありますが、完全なる潮時がくるまでは、この関係性をズルズルと続けたいという思いもあるんです。不倫願望があったわけでも夫婦関係が劇的に悪化していたわけでもないんですが、なんだか今はこの関係がやめられません。だんだんと彼がかわいく思えてきたこともあります。私たち夫婦の中には子供がいないんですが、彼のことを母親のような目線で見てしまい、彼の悲しみが少しでも癒されるならば、この身体をささげてもいいかなって思ってしまうんです。

長崎県の不倫情報を確認→

地域別検索