職場の上司と、誰にもいえない不倫関係をしています

職場の上司と、誰にもいえない不倫関係をしています

沖縄県の宜野湾市に住んでいる27歳です。昨年、数年間付き合った相手と結婚したのですが、早くも結婚生活に嫌気がさしています。付き合っているときには見えなかった彼の性格などが垣間見れるようになり、中でも束縛してきたり、私が浮気していないか時々スマホをチェックしているんです。スマホのチェックは推測でしかないんですが、お風呂から出るとやや場所が変わっていたりすることが何度もあるので、おそらく間違いないと思います。普段はとても優しくて暴力をふるったり、ひどい言葉を向けてくるようなことはなく、そういう態度の面では問題のない彼なんですが、とにかくヤキモチ焼きだということがわかって、それがストレスになっていました。

結婚すれば精神的にも安定すると聞いていたので、楽しみでもあったのですが現実には真逆でストレスが多くて精神的にも安定しません。最初こそ新鮮なふたりきりの生活を楽しめていましたが、ここ最近はそういうのも皆無です。だからといって許されることじゃないのはわかっているのですが、私は今、不倫している男性がいます。出会いは職場です。結婚をきっかけにこれまで勤めていた会社は退職して結婚後はパートに出ていたのですが、そこで出会いました。簡単に言えば職場の上司です。あまり具体的なことを書くのは危険なので避けますが、とにかく彼との不倫関係はとても楽しいです。

彼は仕事を優先するタイプで、どちらかと言えば私のことが後回しです。デートして遊んでいるときでも、仕事の連絡があればそちらに行ってしまうこともあります。彼は管理職なので何かトラブルがあると対処しないといけないんですが、私としては置いてけぼりにされても嫌な気分にならないんです。主人が束縛ばかりして、常に私の言動に対して視線を向けてくるような人なので、私を後回しにして自分の人生を歩んでいる姿に好意的な気持ちを持つことができるんです。そのため、彼との関係はとても良好です。もちろん、この関係は私にとっても彼にとっても遊びです。真面目に恋愛感情を持って付き合っているわけではありません。彼も私が人妻であることは最初から知っていますし、その上で口説いてきたので、真面目な関係になることはないはずです。

でも、遊びだからこそ、とても楽しんです。お互いに気をつかうこともないですし、それこそ主人の愚痴を言っても聞いてくれます。これまで自分の中に存在していた様々なストレスが消えていくのもわかります。私は結婚してから体型が崩れてしまったような気がしていたのですが、彼は私のスタイルを気に入ってくれています。結婚前よりもややぽっちゃりとしてしまったのですが、それが妙に人妻っぽくて良いと彼は言ってくれるのです。今現在の私を認めてくれるのもとても嬉しいです。主人は私のやることにいろいろと口を出してくることが多くて、それこそ服装などにも注文をつけてきます。しかし、彼はそのままの私を認めてくれるので居心地がいいんです。

今の主人とも結婚前のお付き合いの時期には、リラックスできていて、だからこそ生涯のパートナーとして結婚したんですが、残念ながら結婚によって変わってしまった関係なので、これからは彼との時間を楽しみたいと思います。彼のいる職場で今も私はパートをしているので、仕事のときには同じ時間帯のシフトに入ることもあります。お客さんがいる仕事なので、さすがに職場でイチャイチャなんて無理なのですが、事務室とかバックヤードで会うと、誰もいないときにはそういうことを求めてくることもあります。さすがに本格的なことをそういう場所でおこなうのは無理ですが、抱きしめられて甘いセリフを囁かれたりと、ドキドキしてしまうようなことはしょっちゅうあります。

結婚してからドキドキするようなことなんてほとんどなくなっていましたので、そういうことも楽しめるこの関係性は最高のものです。セックスは会うたびにしていますが、その相性もいいので長続きしそうな関係です。彼は私より年上なんですが、まだ独身なので、今後は彼の家にごはんを作りに行ったりとか、そういうこともしてみたいと思っています。もちろん、本気になるわけじゃないのですが、たまにはそういうこともして楽しみたいと思っているんです。彼と出会ったことによってストレスもなくなりましたし、パートに行くのも楽しくなって、いいこと尽くしの毎日を送っています。

沖縄県の不倫掲示板を確認→

地域別検索