仕事関連の相手が気になって、W不倫の関係になってしまいました

仕事関連の相手が気になって、W不倫の関係になってしまいました

自分の中に罪悪感が少しだけあって、その気持ちを自分の中におさめておけないので、書かせていただきます。私は現在26歳の人妻なのですが、7歳年上の男性と不倫関係にあります。詳しく書けないのですが、彼は仕事関連の相手です。飲み会で仲良くなって、そこから今のいけない関係がはじまりました。誘ってきたのは彼のほうで、彼も既婚者でしたし、彼も私が既婚者だと知っていたので冗談だと思って適当に受け流していたのですが、飲み会が進む中で結構本気モードで口説いてくるようになり、最初は拒否していました。それでも口説き続けてくる彼を見ている中で、そういえば結婚後は男性から口説かれるようなこともなくなり、この感覚は随分と久しぶりな気がすると思ったんです。

家庭生活は円満でしたし、とくに不満もなく幸せを感じられる毎日でしたが、その一方では平凡な夫との日々に退屈さを感じていたのも事実です。そのため、どこかで刺激を求めていたのかもしれません。だからこそ、彼から口説かれていても、そこまで嫌な気分にはならなかったのです。その気持ちが彼のほうにも伝わったのか、どんどん本気モードになっていきました。そのときはLINEを交換しただけで終わったのですが、直接連絡ができるツールを手に入れたことで私たちの不倫関係はスタートしました。目の前で直接口説かれていると、どうしても恥ずかしさも出てきてしまって、うまく答えられないこともあったのですが、LINEを通して文字やスタンプだけで思いを伝えられると、すごくフランクな感じでしゃべることができました。

もちろん、夫には内緒の連絡でしたが、夫はまさか私が浮気するなんて思ってもいないはずで、疑うようなこともありませんでしたし、スマホを見てくるようなこともありませんでしたから、その点では安心できていました。彼はLINEでデートに誘ってくるのですが、デートをOKすると、そのあとはエッチしようと言ってくるのです。要はデートではなく肉体が目的ということです。でも、お互いに既婚者なのですから、そういうふうにストレートに言ってくるほうがかえって気楽でした。遊びの関係であることを明確にしてもらったほうが会いやすかったのです。そのため、肉体関係を求められたというのに、私は会うことをOKしたのです。平凡な家庭も悪くはないものの、このまま時間が過ぎても私の人生はつまらないままに過ぎ去ってしまうだけだと思って、彼と会うことを決めたのです。

少し前までの私であったら、このような誘いは断固として断っていたかもしれません。でも、1年ほど前から私の気持ちの中に変化が生じていたからこそ、OKしたのです。普通の家庭生活につまらなさを感じるようになっていたからこそ、OKしたのです。そのため、彼が口説いてきたタイミングもベストだったわけです。私は合志市に住んでいて、彼がこちらに来てくれて、そのまま少し離れた場所にあるホテルに向かう形でした。彼の車に乗っているときから、信号で停車するたびにスカートの中に手を入れられたりして、ホテルにつく前から盛り上がっていましたので、ホテルについたときには即座にキスして、抱き合いました。彼からしてみれば、相当長いこと私のことを抱きたいと思っていて、かなり我慢していたようで、その激しさはすごいものがありました。でも、ノーマルな感じのプレイしかしてこない主人と比べて、そのほうが男らしさを感じて、主人とする以上の興奮を感じました。

そのため、久しぶりに心の底から気持ちいいと思えるセックスをしました。彼も奥さんとのエッチでは、最近はまったく満足できていなかったそうで、久しぶりに気持ちいいセックスをしたと終わったあとに言っていました。そのようなスタートですから、簡単に終わるわけもなく、その後は週1ペースで会い続けています。不倫ということで言えば、ちょっとペースが頻繁すぎるのかもしれませんが、それぐらい会っていないと我慢できなくなってしまうほど、彼との身体の相性は抜群なんです。会って何度もエッチしたあと、その翌日にはすぐさま抱かれたくなってしまうほどです。主人には仕事が忙しい時期だと言っているので、今のところまったく疑われていないので、これからもハイペースで会い続けていきたいと思います。ただ、少しだけ罪悪感があるのも事実で、それを人に伝えたら少しはラクになるかもしれないと思って書かせてもらいました。

熊本県の不倫掲示板を確認→

地域別検索