探偵ごっこで知り合いの妻の不倫調査をしたら、セフレに出来ました

探偵ごっこで知り合いの妻の不倫調査をしたら、セフレに出来ました

僕は大学生のころに数年間だけ探偵事務所でバイトしていたことがあります。あくまでもただのアルバイトなので車の運転手だったり、見張り役だったりと、探偵の仕事と直接かかわる部分にはあまり入れてもらえず、細かい調査ノウハウとかは教えてもらえませんでした。でも、さすがに数年も働いていると少しずつテクニックとかノウハウとかもわかってくるようになるんです。そして、当時僕がいた事務所で最も多かった案件は夫婦間の浮気調査でした。世の中のほとんどの奥さんは自分の旦那さんの不倫を疑っているんじゃないかと思えるほど、毎日のように案件が舞い込んでいました。そのため、どんな場所で探偵が証拠を集めるのかとか、最低限の情報だけは持っていました。その後はまったく関係ない仕事に就いて今に至っているんですが、最近になってその話を友人にしたら、自分の奥さんを調べてくれないかって言われたんです。友人は奈良の宇陀市に住んでいるんですが、どうも奥さんの様子が昔とは変化していて、何かおかしいと言ってきたんです。

もちろん、調べると言っても僕は細かいノウハウは何もないので断ろうかとも思ったんですが、人様の生活を覗き見る楽しさは探偵時代のバイトで知っていたので、なんとなく久しぶりにあの興奮を味わってみたいって思ったんです。そのため、最初からまともな調査なんかしないつもりで引き受けてみました。そもそもこの友人の奥さんのことは結婚式で見ていましたから、それなりにかわいい奥さんであることも知っていました。モロにタイプってわけでもなかったんですが、セックスできるかと言われたら余裕でできる感じです。そのため、結構乗り気になって奥さんを尾行したりしました。本当は素人なので尾行と言ってもただあとを追いかけるだけなんですが、知り合いの奥さんのあとを追えるってだけで興奮してしまう自分がいました。奥さんは僕のことはほぼ知らないはずなので、仮に目が合っても怪しまれる心配はありませんでしたし、不審者に思われても最終的には旦那さんに頼まれたという言い訳ができるので、完全に遊び感覚で追いかけていました。

でもこの奥さん、たしかに旦那さんが怪しむような行動をしていたんです。幸い不倫ではなかったんですが、なんと風俗で働いていたんです。夫が疑いを抱いていたのは、夫の知らないところで日々、外出していることだったんですが、その目的は風俗で働くためだったんです。適当な尾行でそれを知ってしまった僕は友人に報告することも考えましたが、久しぶりに人のあとを追いかけて興奮していたこともあり、もっとすごいことを思いついてしまったんです。奥さんが働いているお店に客として入って彼女を指名したんです。彼女は僕のことはやはり覚えていませんでしたが、僕はわざと驚いた顔を見せて、彼女の夫の友人であることを伝えました。さすがに名前まで聞いたら思い出したらしく、彼女も驚いていました。そのあとの流れは省略させてもらいますが、このとき僕は彼女に軽くカマをかけて、今現在、彼女は僕のセフレです。彼女は借金があって風俗で働いていたんです。

もちろん、このことは友人には言っていません。友人には何もなかったと嘘の報告をしてそれっきりです。でも、友人が妻に違和感を覚えて疑いの目を向けてくれたからこそ、僕は彼女の身体を自由にできているんです。奥さんのほうは完全に僕の言いなりですし、完全におもちゃと化しています。彼女と会っている時間は非日常感を味わうことができ、たまに現実世界に戻れないときもあります。そんなふうに境界線があいまいになってくるほどに、彼女と過ごす時間はこれまでに味わったことがないほどの大きな興奮を得られるのです。SMプレイなどはすべておこないましたし、それ以外に露出などもしています。また、彼女に1日中、僕のアレを咥えさせていたこともありますし、僕に入れられながら夫に電話をさせたこともあります。

アダルトビデオを借りてきて、その内容を真似したりもしています。これまでもエロに対する興味は強いほうでしたが、今ほどエロのために毎日を生きている時期もないはずです。すべては大学時代にバイトをしていたからだと思います。もちろん、何のノウハウもないただの素人なんですが、こういうおいしい思いができてラッキーだと思っています。彼女と友人には申し訳ないですが、このあともひたすらに彼女の身体を楽しませてもらおうと思っています。

奈良県の不倫情報を確認→

地域別検索