女として求められたい人妻が欲求不満を爆発させた結果

女として求められたい人妻が欲求不満を爆発させた結果

静岡市在住 35歳 専業主婦

子供が生まれてから、夫とのセックスの回数が激減しました。

周りから、「産後はセックスレスになるよ」という話は聞いていましたが、まさか私たちに限ってそのようなことはないだろうと思っていたため、いざ自分の身に起きてみると本当に辛いものでした。

夫婦の最高の愛情表現としての証でもあるセックスが全く無い生活。

子供のせいにしたくはありませんが、セックスレスの生活は私には耐えきれませんでした。

女としての自分を求められたいという、本能的欲求が常に私の中に渦巻いていました。

オシャレをして出かけ、男性に褒められ、女に生まれたことの喜びをいつかのようにまた実感したい。

そんなことを考えているうちにいつの間にか欲求不満になっていき、私の女としての生活はどんどん輝きを失って行きました。

「私は、妻である前に、母である前に、一人の女なのに…!」

そんな不満が限界まで募ったとき、ふと思いついたのが出会い系サイトでした。

「そこなら、きっと私の欲求を満たしてくれるに違いない!」

根拠の無い自信でしたが(笑)結果は大当たり!

少し頑張ってエッチな写真を投稿してみましたが、私のことを女として見てくれる男性は数えきれないほどいました。

実際に相手の方と会う約束をしたとき、「夫以外の男性と会うんだ…」と考えた途端、手持ちの服じゃ全然だめだということに気づきました。

「これこれ。この感覚!」

元々オシャレするのが好きな方でしたが、夫から相手にされなくなってからはファッションも化粧もさぼっていました。

しかし、夫以外の男性と会うには、このままではいけないと再びオシャレに目覚め、自分磨きにも力が入っていきました。

たくさんの男性から相手をしてもらい、「女としての自分を求められたい」という欲求も満たされています。

不倫に気づいているのかわかりませんが、最近夫も再び私に興味を持ち始めたようで、むしろ相手をしてほしいといわんばかりに絡んできます(笑)

セックスレスで欲求不満な毎日を過ごしていましたが、サイトを利用してからは女に生まれて良かったと思えるような、楽しい日々を過ごしています♪

静岡県の不倫掲示板を確認→

地域別検索