逆ナンされた奥さんの家で不倫セックス

逆ナンされた奥さんの家で不倫セックス

自分は日立市に住んでいる27歳です。実は少し前に人生初の逆ナンというものをされました。しかも場所がスーパーの駐車場でした。最初は怪しんでしまったのですが、向こうは僕の顔がタイプだと真面目に言うので、おもわず聞き入ってしまいました。もしも美人局的な詐欺とか騙しならば、そろそろ男が出てきても良さそうというタイミングになっても男が出てくる気配がなく、彼女はひたすら遊びに行こうと言い続けるので、本当のナンパだとわかったのです。さらに話をよく聞いてみると彼女の家は市内だったんですが、家がかなりご近所で距離が近いこともわかりました。

彼女も当然ながらそんなことを知りませんでしたから驚いていた様子でしたが、同時に喜んでもいました。最初は怪しんでいたので彼女のことをエロ目線で見ることもなかったのですが、よくよく見てみると、彼女は手とか足とかが細くて体も細くて、顔も小さい女性でした。ロングのワンピースを着ていて両手にはスーパーの買い物袋を持っていたのですが、それでもエロいオーラがあったのです。顔はモデルさんのような感じで、年齢を聞いたら26歳だということでした。年齢も1歳しか違わず、遊びに行こうと言われているわけですから、そのまますぐに遊びに行けたのですが、さすがに気になったのでひとつだけ疑問をぶつけました。

何かと言うと「どうして逆ナンなんかしているのか」ということです。その答えはシンプルでした。彼女は人妻で、家には普段、夫がいるそうです。でも、関係はうまく行っていなくて、不倫したい気分になったそうです。それまで彼女は「遊びに行こう」としか言ってなくて、不倫なんていうキーワードを聞いたのはこのときが初めてでした。急に話が飛躍したことに驚きましたが、要は彼女がエロ目的なんだとわかって、自分は俄然やる気になりました。服を着ている状態でエロく見えた彼女ですから、その服の向こう側を見てみたいと思ったのです。そのため、話を聞くのはそのあたりにして、ホテルに行こうと言いました。

遊びに行こうと言われていただけでしたが、彼女もそのつもりだったようでOKしてくれました。彼女の夫は今日は外泊しているようなので、彼女の家に行くことになったのです。まずは僕の車を自宅に置いて、そのあと彼女の車に乗り換えて家に行きました。車を乗り換えながらご近所の不倫関係のメリットを早速発見したと思いました。会いたいときの会いやすいさがあるからです。これだけ近ければちょっと時間ができたときとかにも気軽に会えるはずです。そのときはそんなことを思っていましたが、あとから考えると勢いで恐ろしいことをしたもんだと思いました。近所の目があることも忘れて人妻の家にホイホイついていったわけですから、あとから後悔したのです。

不倫ならば待ち合わせや会うのはお互いの家からはできるだけ遠くの場所がベストなはずです。でも、そんなことさえ考える思考もあのときはなかったのです。とにかく彼女を抱きたい一心だったのです。家に入るとリビングでくつろぐ、今まで経験したことがないレベルの興奮を抱いていました。旦那さんが留守のあいだに家に上がって過ごし、しかもエロ目的で訪れているわけですから、こんなにも興奮するシチュエーションはありません。しばらくは彼女が淹れてくれたコーヒーを飲みながら、地元ネタトークで盛り上がりました。あまりに話が盛り上がってしまい、エッチに持ち込むタイミングを見失ってしまったのですが、それを彼女も察知してくれたようで、話を当然打ち切ってシャワーを浴びると言いだしたのです。

彼女の行動に助けられ、そのままエロいシチュエーションに持ち込むことができました。彼女たち夫婦が使っているベッドを使うのはさすがにマズイと思っていたのですが、彼女はそのほうが興奮しそうだからということで、ベッドでエッチしました。彼女もおおいに興奮していましたが、それはこちらも同じです。このあと旦那さんが帰ってくるベッドで奥さんを抱いているわけですから、最高でした。汗もたくさんかいてしまいましたが、そんなの気にせずに奥さんを犯しまくりました。奥さんも大興奮で、久しぶりにイッたとも言っていました。ご近所ということで会いやすさもあってお互いに都合がいいので、今もたまに会っています。もちろん、さすがに遠い場所で会っていますが、たまにあの興奮が懐かしくて奥さんの家でセックスもしています。

茨城県の不倫掲示板を確認→

地域別検索