ソーシャルゲームで知り合った男性と求められるがまま不倫関係に

ソーシャルゲームで知り合った男性と求められるがまま不倫関係に

ソーシャルゲーム上で出会った男性とリアルな世界で会ってきました。最初はご飯だけの話でしたが、結局はエッチするような関係に発展しました。とは言っても、こちらからそうなるように持っていったのです。出会いを探していたので、そういう関係に発展したかったんです。ソーシャルゲームの世界では匿名の中でつながっていましたが、とてもいい人でした。だから、会おうと誘われたときには1度くらいなら体を許してもいいかなと思ったのですが、実際に会ってみると予想以上にイケメンでしたし、頼れる相手っぽかったのでそれ以来、求められるがままに何度も体を許しています。

でも、ひとつだけ問題があるにはあります。何かと言えばこの男性は既婚者なんです。だから、私たちが今していることは不倫になるんです。これまで私は不倫なんてしたことがなかったので、それを聞いたときには躊躇する気持ちもあったのですが、男性のセックステクが凄くて、それを聞いた時点ではもう虜になっていました。彼の体に依存するような状態になっていたのです。そのため、彼の奥さんへの罪悪感はありますが、今も関係が継続しています。彼は倉敷市に住んでいる26歳のサラリーマンで、私は20歳の学生です。私としては彼とはセフレとしての関係さえ築いていられれば良いので、何も彼の家族を壊したいとは考えていません。そのため、今後もバレないように会っていきたいと考えていました。

彼もそのつもりだったようで、バレづらい会いかたをお互いに模索しました。とにかく、私のほうからは連絡しないようにしていましたし、非公開のSNS上でメッセージのやりとりをするようにしています。これなら、スマホを見ただけではわかりません。SNSにログインして見ないといけないので、バレにくい状態になっています。そのおかげもあって、彼との関係は今も円満に続いています。相変わらず彼のセックステクニックは素晴らしいものがありますので、いつも何度もイカせてもらっています。そのため、たまにしか会えなくても欲求不満になるようなことはありません。最初はゲーム上の見知らぬ関係だったのに、今はこうして交わっているということを考えて、興奮してしまうことも多いです。

岡山県の不倫掲示板を確認→

地域別検索