LINEで証拠を消しながら不倫関係を継続しています

LINEで証拠を消しながら不倫関係を継続しています

女友達のひとりで以前からよく飲みに行っていた友人と最近、不倫関係に陥りました。元々が友達なので不倫とは言ってもドロドロした関係ではなく、友達感覚のフランクな感じです。彼女は1年ほど前に結婚し、今は専業主婦です。結婚後は会う回数も減っていたのですが、彼女から誘ってきたことをきっかけに会いました。そして、そのときに彼女が夫との関係がうまくいっていないことを打ち明けてきたのです。女友達のひとりだったので、最初は友人として話を聞いていただけでしたが、そのときの彼女が色っぽく見えたことと、お酒が入っていたこともあって、そういう関係に発展してしまったのです。

酔った勢いによる1回だけの関係と思っていたのですが、その後も彼女から連絡がきて、友達感覚の中でセックスもするようになっています。そうは言っても彼女の旦那さんへの罪悪感がないわけではありません。そのため、夫にバレるような事態だけは避けたいと思って、彼女と僕の住んでいる福井市からはできるだけ遠い場所で会うようにしています。また、LINEで連絡し合っているのですが、トーク画面は連絡を取るたびに消してもらうようにしています。さらに通知オフにしているので、スマホを置いておいても画面に表示されることはありません。LINEは通知オンにしていると画面にメッセージ内容も含めて表示されてしまうので、これを避けてもらっているのです。その上、スマホにもロックをかけて暗証番号を入れないと何も見られない状態にしてもらっているので、おそらく今のところは旦那さんには気づかれにくくなっているはずです。

彼女はノーマルプレイだけではなく、アブノーマルなプレイにも興味を持っているので、最近はそのようなプレイもおこなうようになっています。先日など、顔面にかけてほしいと言われて、それを実践したところです。どうも最近の自分はモテる時期にいるようで、最高な毎日を過ごさせてもらっています。他のサイトの掲示板も覗いたりしているのですが、そこで女の子と1回限りではありますがセックスさせてもらいましたし、昔の彼女から復縁を迫るようなメールが来たりと、とにかく人生の中では最大のモテ期がきているようです。とりあえずは友達のような感覚で会えているセフレをメインに、しばらくはこのモテ期を楽しみたいと思っています。

福井県の不倫掲示板を確認→

地域別検索