秘密を完璧に守れば5年以上の不倫関係も可能です

秘密を完璧に守れば5年以上の不倫関係も可能です

私には5年ほど前からお付き合いのある不倫相手がいます。ずっと同じ相手で、相手は和歌山市内に住んでいる私より7つ年上の40歳の既婚男性です。私も結婚していますからW不倫ということになります。そもそもは飲んでいたお店でナンパされ、しばらくは身体だけの関係に浸っていましたが、徐々に相手への感情も芽生え、今は不倫相手になっているというわけです。私の主人はこのことにまったく気づいていません。鈍感ではなく、どちらかと言えば鋭い男なのですが、私がそれを上回るだけのテクニックで秘密を守っているのでバレない状況が5年も続いているのです。

携帯に証拠は一切残しませんし、会うスケジュールは全て頭の中に記憶していますし、会う場所も服装も毎回変えています。最初の頃は彼に会う場合には下着の色が偏っていたり、新品に近いものを身に付けていましたが、それがバレるきっかけになるかもしれないと思って、古びた下着も身に付けるようになりました。洗濯機の中を見られたら気づかれるかもしれないので、こうした些細な点も配慮するようになったのです。もちろん、彼に会う前に下着は付け替えて、また家にかえって来る前に付け替えています。彼の前で身に付ける下着は安物ですが新品を使用するようにし、その場で捨ててきます。

また、彼と会いたい気持ちは毎日あるのですが、会いすぎないようにしています。私からは彼に会いたいとは言わず、ひたすら待つようにしています。彼にも家族がいますので、会いすぎないことはお互いのためですし、お互いに待つ姿勢でいることが重要なのです。双方が待ってしまえば会うきっかけがないと思われるかもしれませんが、数ヶ月に1度ほどのペースでどちらかが我慢できなくなって連絡します。それぐらいのペースが怪しまれずにちょうどいいペースなのです。

さらに、会う日のアリバイは作り話でフォローしています。会う時間も前回が昼なら次回は朝方にしたりと、バラバラにすることで怪しまれないようにしています。こうして証拠は一切残さないようにしているのです。自分で不倫しておいてなんですが、夫との間にトラブルが起こるんは面倒ですし、彼にとっても無理な話だと思います。そのため、何がなんでもバレないようにしたいのです。お互いにとって、それだけの手間暇をかけてでも会うべき価値のある相手なので、まったく苦にはなりません。

和歌山県の不倫掲示板を確認→

地域別検索