以前から好意を持ってくれていた男性とセフレに

以前から好意を持ってくれていた男性とセフレに

以前から私に好意を持ってくれている社内の男性がいます。はっきりと告白されたことはないのですが、普段の態度を見ていればそれは明らかです。まわりの同僚もそれを知っているので、飲み会などがあると、わざと隣同士の席にさせられることもあります。私は能美市に住む28歳で、彼は1つ年上です。それぞれ独身ですし彼氏や彼女もいないので、別にそれはそれでいいんですが、私が彼のことを好きかというと、別にそういうわけでもないので、気乗りしません。でも、まわりが盛り上げたり、変に場をセッティングしてくれることもあって、彼のほうはかなり積極的に私を誘ってくるのです。最も多いのはボディタッチです。居酒屋とかで並びの席に座ることが多いのですが、私は普段からスカートを多く履くので、太ももを露出していることもあります。これは好きで着ているだけで、何も男性を誘いたくて着ているわけではないのですが、彼は誘いを受けていると思っているようで、タッチしてきます。

もちろん、恋人でもないので拒否するんですが、酔っているのでしつこいときもあります。それに私もだんだんと面倒になってきて、放置してしまうこともあるので、それをいいことにエスカレートするときもあります。会社の同僚たちに街中でふたりだけで置いてけぼりにされたこともあって、そういうときには手を繋がれたりもします。そんなことまでするので会社の中には私たちが本当は付き合っていると誤解している人さえいる始末なんです。私としては付き合ってもいないのに、そういうことを言われるのはとても迷惑だったんですが、彼はまったく気にせず、飲みに行くたびに同じようなことをしてきます。このような生活がもう数年間は続いていたんですが、半年ほど前にメールのアドレスをはじめて交換したことによって、さらにエスカレートするようになりました。

どういうことかと言えば、プライベートでも飲みに誘われるようになったんです。お酒の席は嫌いではないのですが、さすがにふたりきりは嫌だと言ったら、ほかの仲間も誘うみたいなことを言われて、安心して行ってみました。でも、それは作戦だったようで、ほかの仲間は急に来られなくなったと、バレバレの嘘をついてきたのです。さすがにカチンと来ましたが、ここまで来て帰るのも面倒と思って、そのままふたりで飲みました。でも、これまでふたりきりで会ったことがなかったので、予想以上に私は緊張してしまい、普段よりハイペースでグラスを空けていったのです。私はかなり酔ってしまうと記憶を無くしてしまうこともあるので、これはヤバイと思ったんですが、そう思った時点で相当酔っていたみたいで、彼から足をタッチされてもそれを嫌がることさえできなくなっていました。

拒否しなかったことをOKのサインだと思ったようで、その日、私は彼に連れられてホテルに行ってしまったんです。行為の最中に意識が戻ったんですが、その時点ですでにセックスされているわけですから、もはやどうしょうもありませんでした。これまで足を何度も触られて、冗談のような口調でホテルに行きたいと言われたことはあっても、それは冗談の範疇でしたし、ホテルに連れ込まれそうになった未遂のような出来事もあったんですが、なんとか逃げていました。そのため、未遂では済まされずにホテルに来てしまった事実に驚きつつも、なんとか状況を悟り、仕方なく黙って受け入れていたのです。でも、徐々に彼のテクニックに快楽を感じるようになったのです。

そこまで性欲が強いほうでもないんですが、彼のテクはとても丁寧で、腰の動かし方とかもすごく気持ちよかったんです。そのため、仕方なくエッチしていたつもりが、いつの間にか自分からも積極的に動くなど、前のめりになった楽しんでいました。でも、最悪だったのは、私たちの関係がじつは不倫であったということです。お互いにパートナーはいないと思っていたんですが、それは私が勝手に思い込んでいただけで、彼には奥さんがいたのです。そのため、私たちがしたことは不倫だったんです。すごく罪悪感が生まれましたし、悔やみました。でも、ひとりになってよく考えているときに、彼とのエッチを思い出したんです。すごく気持ちよくて、また抱かれたいって思ってしまったのです。そのため、とても悩みましたが、彼との関係は今も継続しています。いけない関係ではありますが、本能に負けてしまったのです。リスクを背負うことは覚悟して、おそらく今後も彼と会っていくはずです。

石川県の不倫掲示板を確認→

地域別検索