高校の同窓会で再会した元カレとのセックスがきっかけで不倫関係に

高校の同窓会で再会した元カレとのセックスがきっかけで不倫関係に

今の主人とは12年前に結婚しました。当時の私は28歳で今は40になりました。主人は1つ上なので41歳です。私たちは熊本県熊本市に住んでいます。夫婦生活はどちらかと言えばうまく行っていましたが、それ以上でもそれ以下でもない生活でした。そんな生活をしている最中は自分の中に不満があるとは夢にも思っていませんでしたが、結果的に新たな男性と出会うとこれまでの夫婦生活に対して自分がつまらないと感じていたことを思い知ったのです。どういうことかと言えば、私は結婚から12年が経った今、不倫をしています。

いけないことなので、公に宣言するようなことではないと分かっていますが、本気で彼のことを好きになり、今はどっぷりと不倫中です。彼との出会いは昨年末におこなわれた同窓会です。高校の同窓会だったので、それぞれ久しぶりに見る顔ばかりで懐かしく、楽しく過ごさせてもらいました。2次会まで参加して、何人かと連絡先の交換などもしましたが、そこまではあくまでもよくある同窓会でした。その日はそれだけで終わり何もなかったのですが、連絡先を交換した中に男性がいました。

高校時代、私に1度だけ告白してきてくれた男の子です。そんな思い出は忘れていましたが彼と話していて思い出し、笑いながら当時を振りかえっていました。彼も今はもう結婚していますので、お互いにとって懐かしい思い出に過ぎなかったのですが、しばらくして彼から連絡が来たのです。最初は挨拶程度で、そのあとは近況報告みたいな内容でしたが、徐々に会おうという話になってきました。私としては男性とは言ってもお互いに既婚者ですし、友達に会うつもりでしたから会いました。でも、彼のほうは少し違っていたのです。会って飲んでいると、彼は急に真顔になって告白してきたのです。

最初は冗談で言っているのかと思って笑ってやり過ごしていたのですが、やがてそれが本気だとわかりました。私はどうするべきか悩みましたが、彼が真剣なので真剣に答えるようにしました。答えはノーです。既婚者ですから当然です。でも、彼はそれでも諦めたくないと言ってきました。結婚やお付き合いは望んでいないものの、1日だけでも一緒にいてほしいと言ってきたのです。最初はその意味がわかりませんでしたが、要は抱きたいという意味だとわかりました。散々悩みましたが、こんなおばさんになった私を見てもそこまで思ってくれることが嬉しく思えてきて、お酒の勢いもあってOKをしてしまいました。1回だけなら良いだろうと思っていたのです。飲み屋さんを出るとホテルに行き、そこで彼とひとつになりました。

その出来事が終わればもう会わないと決めていたのですが、彼とエッチしたことで彼のことを手放せなくなってしまったのは私のほうでした。彼とのエッチはこれまで主人とのエッチでは経験したことのない気持ちよさでした。主人とは回数こそ少ないものの夜の生活がありましたが、それとは比べ物にならないものでした。彼とやるべきことは終わったあと、私のほうからまた今度も会いたいと伝えてしまったのです。彼はもちろん、それを受け入れてくれました。彼のことが好きか嫌いかということで言えば、今は好きですが、あのときはとにかくその体を手放したくなかったのです。1度目のデートを経て、私は彼に温泉に行くことを提案しました。

また会うにしても、さすがに身近にあるホテルではリスクがあると思ったからです。なぜ温泉なのかと言えば不倫旅行と言えば温泉というイメージが自分の中にあったからです。彼はその提案を承諾してくれて、私たちの不倫旅行の計画は実行されました。私は主人に彼は奥さんにそれぞれ嘘をついて待ち合わせをして、とある温泉宿に向かうことに成功したのです。彼とは宿につくなりエッチをして、そのあとも食事とお風呂の時間以外は何度も体を交えました。

彼とのエッチはやはり気持ちがよく、さらには不倫をしているという高揚感も手伝って最高のものでした。でも同時に私たちは既婚者ですから、バレないように手はずを整えることも忘れるわけにはいきませんでした。支払いはカードだとバレるため、すべて現金で済ませ、記念に撮りたかった写真も我慢しました。全てはまた彼と会うためだと自分に言い聞かせてこらえました。そのおかげで私たちの不倫は今もバレずにいます。作戦としては大成功だと思います。いつまでバレないのかはわかりませんが、バレない限りはこのままいつまでも彼との関係を継続させたいと思っています。

熊本県の不倫掲示板を確認→

地域別検索