社内の若い女性と不倫していますが、緻密に関係を隠しています

社内の若い女性と不倫していますが、緻密に関係を隠しています

自分は今、勤務先の会社の女の子と不倫をしています。僕は42歳で彼女は28歳です。部署は異なり、直属の部下というわけではないのですが、社内の懇親会などで親しくなり、そこから今の不倫関係に発展しました。付き合い自体はまだ半年ほどですが、セックスの相性も良い上に、彼女は自分の妻とは異なり、繊細な性格で気配りもできる優れた女性です。そのため、居心地も良いために、今後は数年単位でのお付き合いになっていきそうな予感がしています。ただし、あくまでも自分は既婚者なので、妻に気づかれるわけにはいきません。そのため、会うときには細心の注意を払って会っています。また、会う頻度や会う場所なども考えています。さらに言えば会うときの理由もしっかりと練って会っています。

これらをしっかり計画してからではないと、どこかでミスをして気づかれる可能性もありますので、こちらも必死なんです。なんとなく「仕事で出張に行く」などというだけだと、それを何度も続ければバレるかもしれないので、仕事以外にも事情を作っています。たとえば人間ドックを自分で受けるんですが、そこで問題がなくても問題があったことにして、検査入院をするということにしたり、日帰りの出張であってもそれを泊まりだと偽ったりしました。そうやって家を空けることが多いということを当たり前の状況にしていったおかげで、今では外泊があってもあまり何も言われません。

時間をかけて作り上げたため、疑われていないのです。これが急に外泊が増えるような状況であれば、妻も僕の浮気を疑ったかもしれませんが、長期的に計画して、しっかりとアリバイ工作などもおこなって妻に不信感を抱かれないようにしてきたおかげで今はのんびりと彼女との時間を楽しめています。また、僕らは松江市に住んでいますが、会う場合にはできるだけ遠くで会う必要があるために、近隣のホテルなどを使用するばかりではなく、どこかへ旅行に出かけて思い出を作りながら、秘密の関係を楽しんでいます。これまでは国内の温泉地などがメインでしたが、今後は海外にも旅行に出かけて、リゾートなども楽しみたいと考えています。

彼女はまだ28歳ということで、水着姿も綺麗だと思います。まだ見たことはないのですが、そういう姿も見てみたいのです。女性の水着姿など、もう数十年は画像や映像でしか見ていません。だからこそ、そういう些細なことも楽しみなのです。温泉などに行けば浴衣姿を見ることができ、そういうセクシーな姿でも満足はできていますが、やはりそれ以上のセクシーな姿というものも楽しみたいのです。また、セックスそのものも大変満足できるレベルです。彼女はこれまで10名近い男性との関係を持ったことがあるそうで、あらゆるテクニックをすでに仕込まれているのです。

そのため、こちらから何かを言わなくとも最高の気持ち良さを常に提供してくれるといった状況です。あまりに若い子の場合には、こちらから何かと指示をしないと、指示待ちのような状況になってしまう子もいるのですが、彼女のような年齢の女性は程良く若いものの、同時に大人の女としてのたしなみも持っているので最高の相手なのです。だからこそ、今後もこの関係を終わらせるわけにはいきません。彼女は僕のことも気に入ってくれているので、そうそう終わらないはずですが、相手は女性ですから、ある程度は気を使っていきながら、関係を長引かせたいと思っています。特に僕のお気に入りは彼女のフェラです。いつも僕の顔を見ながら舐めてくれますので、その姿を見ながら楽しめています。さらに咥えるという感じではなく、舌を出して先端部分で舐めるような感じなので、その姿は本当に最高です。

もちろん、セックスそのものも最高で、基本的には正常位で受け身になっていますが、たまに騎乗位にもなってくれて、そのときにはスリムな身体を下から眺めながら突くことができますので、これまた最高の時間を味わうことができます。さらに最近はコスプレとかエログッズを使ったプレイもできていますので、アブノーマルな世界も少しだけ味わうことができています。こういう行為ができるのも割り切った関係だからこそだと思いますので、今後も彼女とは長く関係をキープしていきたいものです。また来週も彼女とはこっそりと会うのですが、その日が今から楽しみで仕方ありません。こういう幸せな日がいつまでも続くことを祈っています。

島根県の不倫掲示板を確認→

地域別検索