結婚式の2次会で会った年上の男性を自分から連れ込んでしまいました

結婚式の2次会で会った年上の男性を自分から連れ込んでしまいました

先日、友人の結婚パーティーに泊まりがけで参加しました。私は高知市に住んでいるんですが、結婚式は九州のほうでおこなわれたので泊まりでした。普段は夫と子供とともに暮らしている36歳の既婚女です。日々の生活に追われ、疲れていた部分もあったので、久しぶりにひとりで遠くまで出かけたことでリフレッシュしようと思っていました。夫とは恋愛結婚でしたので愛していましたが、やはり毎日ともに過ごしていると徐々に疲れてくるんです。だから、久々に解放感を味わって浮気してしまったんです。完全にその日だけの勢いでしたが、九州のとある場所で私は結婚式の2次会で出会った年上の男性を自分が泊まっていたホテルまで連れ込んでしまったのです。結婚してから浮気なんかしたのははじめてです。

でもあの日は自分から積極的に彼を誘ってしまいました。酔っていたのもありますし、彼からたくさん話しかけられて楽しくなっていたこともあります。でも、スーツの上から見た彼の肉体がすごいものに見えて、ワイシャツを脱いだ向こう側にあるその身体に興味があったんです。彼も別な地域から結婚式のために来ていたので2次会が終わったあとは暇だと言っていて、そのままふたりで飲みに出かけたんです。知らない土地でしたから適当なお店に入ったんですが、そこはおしゃれなバーでした。そして、そこでしばらく話をしたあと、さらに酔いがまわって私は彼にもたれかかりました。さらにいろいろな言葉で彼を誘惑しました。すでに私は人妻であることは伝えていたので最初は彼もノーリアクションでした。

でも、何度もそんなアタックを繰り返していくうちに彼のほうも我慢できなくなってきたみたいです。その日の私はパーティー用のドレスで、ミニ丈のワンピースタイプのドレスを着ていました。足元は高めのヒールで網タイツも着用していました。自分でも少々エッチな服装だなって思っていたんですが、これを選んだときには、何も男性を意識していたわけじゃありません。久しぶりに自由になれるので、結婚してからはあまり着る機会がなくなった服を着ようと決めていただけです。でも、その服装を見た彼は興奮したようです。そのため、私が何度もアタックしていく中で彼も私の手を握ってくれたんです。

そのあとはお互いに大人なので、言葉はほとんどありませんでした。彼が静かに会計を済ませてくれて、店の外に出ると私たちはタクシーに乗って、タクシーの運転手さんには行き先として私のホテルを指定しました。そして、10分ほどでホテルについて、そのまま私の宿泊していた部屋に入りました。そのあと着替えようと思っていたんですが、彼はすぐさま私をベッドに押し倒してきました。ドレスをすぐにずり上げられ、胸を露出され、彼はそれを夢中になって舐めていました。その姿を見ている中で私は自分が既婚者であることを思い出し、夫のことも思い出しました。

でも、それなのに今日会ったばかりの相手に胸を舐められているというシチュエーションにおおいに興奮してしまったのです。その後、彼の勢いは止まらずにそのまま挿入へと突き進みました。さらに、1度だけではなく明け方近くまで合計3度も抱かれました。合間にはお風呂でシャワーもふたりで浴びました。彼とはこれきり、もう会わないって決めていたんですが、1度味わってしまった興奮はなかなか手放せなくなったんです。そのため、今も彼とは遊び続けています。夫にはもちろん内緒ですが、あくまでも遊び相手ということで自分を納得させた上で遊んでいます。いわゆるセフレです。

でも、彼と過ごすことによって私は精神的に安定したんです。これまでは家庭内の生活にある程度のストレスがあったんですが、それがなくなって精神的にすごく落ち着くようになったんです。その結果、夫との関係性も今までよりも安定したんです。そんな副作用もあって、余計にこの関係性を肯定するようになっています。彼とはセックスの相性もいいので、これからもこの関係を続けていきたいって思っています。ただし、彼の私は住んでいる場所が少々離れているので、そこまで高い頻度では会うことができません。彼のほうから会いに来てくれるんですが、たまにしか会えないのは少々寂しいものがあります。でも、だからこそ会えたときにはその時間を大切にしようと思う部分もあるので、それはそれでいいんじゃないかって思うこともあります。

高知県の不倫掲示板を確認→

地域別検索