既婚者と割り切りで不倫しています

既婚者と割り切りで不倫しています

大分市在住 30歳 会社員 

今年30歳になる私。

そろそろ結婚も考える時期だけど、社会人になってから出会いが全くない。

そんな枯れた私の生活での唯一の楽しみはコミュニティサイトで色んな人と絡むことでした。

「こんなことじゃだめだなぁ…よし!サイトがきっかけでも良いから、彼氏を作ろう!あわよくば結婚まで持ち込もう」

そう心に決め、様々な男性にアタックしていきました。

そして、ついにタイプの男性と出会い、やり取りが始まりました。

惚れやすいという私の性格が発揮され、文章のやり取りだけでも当然のごとく彼を好きになってしまいました。

私もいい年なので、もうここは引き下がれない!

そう思い、焦ってついに聞いてしまいました。

「もしよければ、付き合ってもらえませんか!」

しかし、彼からは衝撃の返事が。

「俺、結婚してるよ?(笑)」

正直とてもショックでした。

確かに、プロフィールにも書いている。

恋は盲目とはこのことですね…。

でも、私は諦めきれず、「都合良い女で構わないので!」と必死に訴え、何とか愛人にしてもらえることになりました(笑)

条件としては、彼の都合良いときだけ会うこと。

主人と愛人という関係と割り切り、恋愛感情は持たないこと。

バレないように、細心の注意を払って会いに来ること。

などなど、色々注文されましたが、彼と会えるならそんなこと全く気になりませんでした。

会えるとなったらいつでも即会えるように準備をしておきました。

実は彼も奥さんが子供を産んでからは女として見れなくなったと言い、セフレを探していたところだったそうです。

月に1回会えたらいいほうかな、なんて思っていましたが、実際には週1回は必ず来てくれました。

はじめのうちは彼への恋愛感情が消えず、セックスのたびに悲しさがこみあげてきました。

でも、その関係が数か月続いた頃には、恋愛感情も薄れ、割り切りの関係を築けていました。

お互いに安心してセックスできるよう、ピルも飲み始めました(笑)

恋愛的な進展はありませんが、今も彼とは楽しく良い関係を保てています♪

大分県の不倫掲示板を確認→

地域別検索