同窓会と嘘をついて不倫旅行に成功しました

同窓会と嘘をついて不倫旅行に成功しました

長野市在住 31歳 医療事務

同窓会で再開した彼とコミュニティサイトを使って不倫旅行に成功しました。

相手は元彼でもある同級生(笑)元々はコミュニティサイトで同級生コミュに所属しており、他の同級生と同じように一般的な連絡や絡みもありました。

しかし、やはり元恋人同士ということもあり、お互いに既婚者同士であるとはいえ、何を言わずとも自分のことを理解してもらえるという意味では、お互いに特別な存在だったように思います。

そんなとき、同級生コミュで同窓会の話が持ち上がりました。

いつもはサイト内だけのやり取りでしたが、こんな自然な形で会う機会ができるなんて…後から聞いてみると、彼も私と同じことを考えていたようです(笑)でも、同窓会だと他の人もいるし、あまりベタベタもできないよなぁ…

そんなとき、彼から「同窓会に行くふりして、一緒に旅行に行かない?」との誘いが!

願ったり叶ったりの展開でした。

早速、バレないで旅行に行くための計画を立て始めました。スマートフォン本体に証拠は残さないよう、メールではなくコミュニティサイト内のメッセージで連絡を取り合いました。

また、クレジットカードを利用すると夫にチェックされバレてしまうため、あらかじめ現金をおろし、準備しておきました。

また、当日同窓会に行ったというアリバイ写真も必要だと思い、直前になってから友人に「急きょ行けなくなっちゃった。でも、当日の楽しい様子、写真撮って送ってー」など連絡し、写真も手配しておきました。

そしていよいよ当日。

「同窓会に行って来るね」と家族に告げ、同窓会の会場ではない待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ場所には、懐かしい顔が…。

高ぶる気持ちを抑えながら、彼と合流し、計画通りの温泉旅行に出かけました。

久しぶりに会った彼でしたが、久しぶりとは思えないほど打ち解けており、まるで当時の私たちに戻ったかのようでした。

美味しい料理と懐かしい雰囲気の中で、上機嫌に酔っていった私。

そして、そのときだけは恋人同士に戻り、お互いを求め合いました。

そして、何事も無かったかのように次の日帰宅。

初めての不倫旅行、うまくいくのかとても不安でしたが、やってみるとあっさり成功してしまいました(笑)

長野県の不倫掲示板を確認→

地域別検索