可愛い部下との不倫を内緒で継続しています

可愛い部下との不倫を内緒で継続しています

私は自分で言うのもなんですが、そこそこ美人と思っていますし、人にもそう言われます。年齢は32なんですが、独身を貫いて自由きままに生きてきたからなのか、そこは自信があります。ただ、自分があまり積極的ではないもので、モテない人生です。そのため、自分から積極的に頑張って動いてでも、チャンスを掴んでいかないと一生寂しい人生を送る女になってしまうと思って、その第1歩を踏み出したのです。しかし、モテたいと思った結果、行き着いたのは不倫関係です。しかも、社内の部下とです。

大学卒業後、新卒採用で入社が決まり、これまで会社では問題なくキャリアを築いてきたのですが、これがバレたら初のスキャンダルということになり、今後の進退にも影響するかもしれません。社内恋愛は問題のない会社ですが、さすがに部下との不倫ともなれば大問題に発展しかねません。彼は松江市内にある社宅に住んでいるんですが、先日おこなわれた飲み会で積極的に話しかけてきてくれました。自分から頑張ると言いながら情けないんですが、アプローチは彼のほうから激しかったのです。

とはいえ、彼もどこまで本気だったのかは微妙です。かなり酔っていて、普段はおとなしい彼が少々乱暴な口調で絡んできたりして、ビックリしたのと同時になんだか可愛く思えて、話し込んでしまったのです。もちろん、私は彼の上司ですから、あくまでも上司として向き合っていたつもりでしたが、結果的に今は秘密の関係を築いているのです。彼は私より若いのにすでに妻子があり、だからこそ仕事も人より頑張っていたのですが、そんな日々にどうやら疲れていたようです。

そのため、散々絡んだあと、私に甘えるような感じでくっついてきたのです。他の社員の目もありましたので、適当にあしらっていましたが、この時点で私はかなり彼の可愛さにやられていました。だからこそ、彼が帰り道に私を強引に2軒目に誘い、その後、私の家に行くと言い出しても拒否しなかったのです。つまり、その日の夜に私たちはそういう関係になったのです。そして、今も継続中です。会社には言えませんが、週に1回のペースで私の家に泊まって朝まで深い関係を築いています。

彼には家族がありますが、仕事が忙しく、これまでも外泊をしてきたことがあったようです。そのため、家族には怪しまれていないそうです。私の家の近所に会社関係の人はいないので、おそらく見られる心配はないのですが、いつも家の中でしか顔を合わせずに外では一緒に歩きません。ドロドロした関係ではなく、あくまでもお互いに求めているのは相手の体ですから、ライトな関係と言えます。彼に対して興味はありますが、愛情などはありません。そのため、彼の家庭生活は円満であってほしいと願いますし、壊したいとも思っていません。

しかし、体だけは欲しいのです。本当は彼氏が欲しかったのに、どうしてこういう関係になってしまったのかは自分でもよくわかりません。でも、おそらく相当な欲求不満になっていたんだと思います。だから彼を受け入れてから、これまで制御していたいろいろなものが取れてしまって、ブレーキがかけられない状態になっているんだと思います。

決して褒められた関係ではありませんし、もしも誰かに知られてしまえば家庭がめちゃくちゃになるばかりか、ふたりとも会社を追われることになるかもしれないので、いつまで続けて良い関係なのかもわかりません。しかし、それでも彼の体は今の私に必要なんです。日々、家族や会社にバレないことだけを考えています。これまで仕事メインで生きてきたような人生ではありますが、今は彼メインの人生に切り替わりつつあります。

こんなことをしていたら、結局は寂しい人生に戻ってしまうのかもしれませんが、今はとにかく幸せなので、それで良いような気がしています。彼は私とデートしたい気持ちもあるようですが、それは危険ですから、あくまでも家の中だけで会いたいと思っています。でも、家の中で一緒にDVDを見たりしているので、そういう家デートのような感覚は味わっています。

セフレではありますが、こういうつながりも大切にしていきたいと思い始めています。あくまでも安全牌を目指して、バレない関係でありたいものですが、その点以外では自由に過ごしてみようかなとも思っています。こういうことを考えてしまうのは、愛情が出てきた証拠なのかもしれませんが、今はまだ気づかないフリをしています。

島根県の不倫掲示板を確認→

地域別検索