バレない関係を維持することで念願の不倫願望を実現

バレない関係を維持することで念願の不倫願望を実現

自分は既婚者です。こんなことを大きな声で言って良いのか微妙ですが、不倫願望があるんです。誰か特定の女性と不倫をしたいというよりも、相手が誰であるかにかかわらず、不倫を経験してみたいのです。女性が聞いたら憤る方もいるかもしれませんが、実際問題として女性の中にも同じような願望を持っている人がいるので、成り立っている関係性ともいえるのです。今現在、お付き合いがある女性は結婚から9年ほど経過している38歳の女性です。お互いに秘密の関係を維持しており、お付き合いをスタートさせてから半年ほどが経過しています。

お互いに既婚者であることからそれぞれのパートナーにバレない関係を維持させていくことができれば、今後も会うことができますが、いつまでこうした関係が続いていくのかはわかりません。そうなったときに後悔することもあるのかもしれませんが、今は彼女と会える時間に幸福を感じますし、何よりも体の相性がいいので互いに依存している状態です。それぞれの家からやや距離のある寝屋川市において会うことがルールとなっていますが、これも家族にバレないためのひとつの作戦です。

また、そのほかにも証拠を残さないためにメールや電話の履歴などにも注意を払っています。LINEなどのアプリを使ってトークすることもあります。これらのツールを使い分けることで、いつもメールしている印象を薄めているのです。それほどまでに秘密の関係を維持したい相手なのです。彼女は会うときに、普段は旦那さんの前では着ないような露出度の高い服装で来てくれます。旦那さんの前では、どちらかと言えば地味な服を着ているようです。そんな態度の違いも自分にとっては嬉しい限りです。

彼女と共通の趣味はゲームです。ゲーマーといえるほどヤルわけではないのですが、アプリのゲームなどがお互いに好きなので、一緒にいる時間はセックスの合間にゲームをしてダラダラと過ごすこともあります。彼女とこのあとどういう関係性に発展していくのかはわかりません。ただ、彼女のことは好きになりかけています。ここから始まる本気の愛もあるのではないかと思い始めているのも事実ですが、どうなるのかは今のところ不明です。

大阪府の不倫掲示板を確認→

地域別検索