不倫相手はセックス以外にも良き相談相手になります

不倫相手はセックス以外にも良き相談相手になります

僕は以前から不倫願望があったのですが、出会い系サイトを通じて出会うことができた既婚者の女性と、念願の不倫関係を築くことができています。僕自身は結婚してから5年目の38歳ですが、サイトで探すときの相手にも最初から既婚者を求めていました。相手がシングルだった場合には、やはりあとあと面倒なことになる可能性もあったので、お互いに既婚者同士のW不倫が良かったのです。世間でもよく話を聞きますし、お互いに既婚者同士ならば自分のパートナーにバレないようにそれぞれが気をつけて秘密を守れるので、こちらだけが一方的に暴露されて、面倒なことになるようなこともないという安心感があるという情報をネット上で見つけたこともあって、こうしてW不倫という道を選んだわけです。僕も彼女も能代市に住んでいたので会うのは気軽にできたんですが、やはりそこは不倫関係で会うわけですから、実際に会うのはもちろん市外にしています。お互いの家からできるだけ遠く、しかも知り合いなどもいない場所で会うようにしています。

そうして会ったらやることはひとつしかないんですが、それ以外に話したりすることも多いです。僕が彼女から悩み相談とかを受けて、それに僕が答えたりしています。基本的には旦那さんが忙しすぎるとか、愚痴のような悩みなんですが、黙って聞いていると彼女はだんだんと穏やかな顔になっていきます。おそらく夫に対してストレスがかなり溜まっているようですから、こうして息抜きしてあげてからエッチするのが毎回の恒例のようになっています。彼女とはサイトで最初から不倫ありきで会うことになったんですが、もしも普通に友達として会う約束をしていたとしても、こんな相談をし合ったりしながら徐々に親密な関係になっていったのではないかと自分的には考えています。とても不思議なんですが、彼女と2人で過ごしていると何でも素直に話せてしまいますし、心地よい感じがするんです。そのため、彼女とは人間的な相性がとても良いんだと思います。だから、どのみちこういう関係になっていたと思っています。

そんなトークをしながら、ホテルで密会して楽しく過ごしているんですが、もちろんメインはセックスです。一緒にシャワーを浴びて、一緒にベッドに入って、若い恋人同士のような感じで過ごしています。彼女はキスがとても好きな女性らしく、いつもかなりの時間をかけてしています。長いときには20分ほどしていることもありますが、彼女はこの部分でのテクニックが素晴らしいものを持っているので、長いと感じたことはありません。肉厚な舌なんだと思うんですが、絡ませてくるときにかなり濃厚な感じがするんです。そこに僕の舌が吸い込まれていくような状態ですからキスだけでも快楽を味わえます。そんなことを20分もしているわけですから、その間にこちらはかなりの興奮レベルに達しています。

そのあとにひとつになるわけですが、この時点では即座に挿入したくなるほどの興奮を覚えているものです。しかも、この関係が不倫状態ということをふと思い出すと、背徳感が半端なくて最高の時間を過ごせます。彼女自身、トークするだけではストレスが発散できないときには、セックスの時間になってもそのストレスを押し付けるかのような激しい動きをして、セックスを求めてきます。基本的に彼女は自分が主導権を握りたいタイプらしく、いつも上にいます。騎乗位というやつです。これまで、相手に主導権を握られた経験はなかったのですが、こんなことをされるのが僕は好きだったようです。今まで気づきませんでしたが、どうやらその方向の性癖があったようです。

彼女も僕と会うようになってから、男を責める性癖に気づいたようで、どんどんハマっているようです。最初はソフトな感じから始まっていたのですが、徐々にエスカレートしているんです。道具なども用意したいと言い出しているので、今後はその方向にガツガツ進みそうです。もちろん、それを拒むつもりはありません。僕のほうもハマり出しているので、その方向でどんどん攻めてほしいと思っています。どこまで進展していくのかはわかりませんが、お互いに体が目当てなんですから、エッチを存分に楽しみたいものです。彼女の夫には申し訳ないですが、飽きるまで抱き尽くしたいと思っています。妻にはできないようなことをどんどんしていって、快楽だけを得る日々を過ごしていきたいものです。

秋田県の不倫掲示板を確認→

地域別検索