同時進行で複数の相手と不倫関係を継続しています

同時進行で複数の相手と不倫関係を継続しています

私には現在、複数の不倫相手がいます。既婚者男性もいれば独身男性もいますが、私自身が既婚なので合計3名の方と並行して不倫関係を持っています。1人はサイト経由で出会った方で1人は仕事関係の方です。もう1人はナンパしてきた男性です。何もたくさんの男性と関係を持っているのが趣味というわけではなく、今は吟味をおこなっている時期なのです。私自身、主人の淡白なセックスには飽きてしまっていたので、知らない男性との関係を通して刺激を得たかったのですが、せっかくならば同じ相手と長いこと関係を継続させたかったので、経済力のある男性が欲しかったのです。

やはり、不倫となれば会う場所も自宅というわけにはいきませんし、住まいは佐賀市内ですが遠方へと出かけなければならないことも多いはずです。そうなれば男性の側にある程度の経済力がないと厳しいです。また、あまりに嫉妬深かったり、執着してくるような男性の場合には家庭生活に影響が出てしまいます。セックスに飽きてはいますが、家庭を壊したいわけではないのでそこまで深入りしてこない男性が良いのです。あくまでも私としては今の家庭生活におけるリフレッシュとしての不倫を求めているだけなので、そのような程よい距離感で会える殿方を希望しています。家庭は家庭として存在させ、セックスはセックスとして楽しむ切り替えができる相手が欲しかったのです。

ただし、その一方、会っている間は恋愛感情をお互いに抱くことができる相手がベストと考えていました。このようなたくさんの条件があったために、相手を最初から1人に絞り込むことができず、数名の男性をキープする形で同時並行でお付き合いをおこなっています。キープという言葉を相手の男性に向けることはさすがにできませんが、今は自分自身に最もふさわしい相手が誰なのかを探るために、それぞれの男性をキープさせてもらっているのです。

しかし、どの方もセックステクニックが素晴らしく、今のところは絞りきれていません。経済的な部分などで絞っていかなければならないと思いながらも、徐々に体が依存を始めているので、本当にこの先、絞り込むことができるのかどうか少々不安な部分もあるくらい素晴らしい相手ばかりなのです。まれに、この3名の男性全員との複数プレイを想像してしまうほど、どの方も素晴らしいのです。

佐賀県の不倫掲示板を確認→

地域別検索