欲求不満でエッチな私に年下くんからのメッセージ

欲求不満でエッチな私に年下くんからのメッセージ

熊本市在住 28歳 営業

恋愛結婚をした夫との結婚生活は、普通の家庭と同じようにうまくいっているように思っていました。

しかし、妊娠が発覚してからささいではありますが夫とのすれ違いが増えていき、日に日にストレスがたまっていく日々を過ごしていました。

そして産後になってみると、私たちの関係は驚くほど冷え切ってしまっていました。

子どもは生まれてもやはりセックスしたいという気持ちは消えず…

しかし、どんなに欲求不満でも夫とはもうセックスする気になれずにいました。

身体だけでも満たしてくれる人がほしい。

そう考えたとき、思いついたのが出会い系サイトでした。

初めてアクセスしてみましたが、それまで無縁だった私にとっては様々な意味で衝撃的な世界でした。

ストレス発散のため、少しやけ気味に(笑)思い切ってエッチな写真を投稿してみました。

すると、間もなくしてメッセージが。

年下の男の子からのメッセージでした。

年下ってどうなんだろう…。

夫は自分よりも年上だけど、まともな恋愛をしたのも夫くらいだったので、年下というだけでとても新鮮で、興味がわきました。

「こんなおばさんで大丈夫?」

不安で聞いてみると「年上のお姉さんと会って色々お話したい!」など、とにかく積極的な彼。

早速会うことにし、待ち合わせ日時を決めました。

そして当日。待ち合わせ場所にやってきたのはとても爽やかな好青年!

久しぶりに感じるドキドキを抑えながらカフェに行き、他愛もない話で盛り上がりました。

それだけでもとても楽しかったのですが、欲求不満の私はまだ満たされず…彼をホテルへ誘いました。

ホテルに着くやいなや力づくでベッドに押し倒され、気づけば彼のペースに。

「早くこうしたかった」

そう言いながら、彼は手際よく事を進めていきました。

彼が年下とは思えないほど積極的にリードしてくれたおかげで、久しぶりにとってもエッチな気分になり、それまで満たされることの無かった私の欲求は満たされていきました。

初めての不倫でしたが、こんな素敵な彼と出会えるなら、もっと早くサイトを利用していればよかったと後悔しています(笑)

熊本県の不倫掲示板を確認→

地域別検索