40代に見えない人妻とシティホテルで朝までセックス

40代に見えない人妻とシティホテルで朝までセックス

先日、40代の人妻と会うことができました。年代は40代でも見た目とか肌のレベルなどは、おそらく30代前半であっても通じるような人でした。加古川市に住んでいるバツイチでしたが、人妻ということも言われなければ気づかない美人でした。そもそもはサイトで出会い、自分と同年代ということで会うことを決めたわけですが、彼女はあくまでも人妻なので不倫ということになります。これまでの人生で不倫の経験は皆無だったので、少しだけ迷ったのも事実です。

でも、彼女は夫との夜の生活に満足できておらず、欲求不満ということでしたし、何よりも見た目がすごく好みだったので、会わないのはもったいないと思ったのです。そのため、悩みながらも会うことにしたのです。欲求不満と言っていただけあって、彼女は会って早々に激しく求めてきました。メールのやりとりを最初にした翌日に会ったのですが、彼女が身内バレを防ぐためにシティホテルをあらかじめ偽名で予約してくれていたので、部屋で落ち合いました。

部屋まで行ってしまうと、そこで気に入らないとなってもさすがに帰るわけにもいかないので、写真とは違う人がいたとしても頑張るしかないと思っていて、正直に言えば少し不安もあったりしたのですが、実際に部屋に行ってみると写真そのままの女性が待っていたので安堵しました。それどころか、美人ということでかなり興奮しました。彼女のその日の服装は白のタイトなパンツにTシャツというシンプルなものでしたが、体のラインがハッキリと出る服装だったので、スリムな体がひと目でわかりました。

しかし、出るところは出ている、まさしく理想通りの体でしたから、これから彼女を抱けると思うとおおいに興奮することができたわけです。髪型は黒髪のロングで、見た目は清楚な感じもしますし、積極性にかけるような大人しいタイプにも思える見た目なんですが、メールで会話していたときにこれまでに何度も不倫をしてきていて、慣れていると聞いていたので、見た目と内面のギャップにも興奮しました。挨拶も早々に近づき、ソファに並んで座って話をしたのですが、話し方も落ち着いていて、いい家の奥さんという感じでした。でも、近づいてわかったのですが、肌がとても若かったです。

家はそれなりのお金持ちのようで若さを維持するためにエステに通ったりしているようです。そんな肌をまじまじと見ていたら、それ以上会話している余裕が自分の中になくなり、会話の途中にもかかわらずおもわず彼女に抱きついてしまいました。突然のことだったので、さすがに驚いていましたが、こちらの興奮を理解してくれたようで、すぐに受け入れ態勢に入ってくれました。顔と顔を近づけると目をつぶってくれたので、そこからキスが始まり、徐々に上半身をまさぐり、やがては下半身をまさぐりという感じで、彼女と最初のエッチに突き進みました。

シャワーも浴びないままにはじめてしまったので、最初のセックスが終わったあとに2人で一緒にお風呂に入りました。普段は旦那さんとも一緒にお風呂に入らないと教えてくれて、なんだか優越感に浸ることができました。しばらくお風呂場で過ごし、やがてまた興奮したので、そのまま風呂場で2回目が始まりました。浴槽に腰掛けて、浴槽に入っている彼女に舐めてもらいました。そのあとは再び部屋に戻って、彼女の時間が許す限りセックスを続けました。あの日は旦那さんの帰りが遅いということでしたから、夜の8時くらいまで一緒にいて、おそらく4回か5回はエッチしたと思います。

この年齢になって、まさかそんな回数をこなすとは思っていなかったのですが、何度も抱きたくなってしまい、気づけばそんな回数になっていました。最後のほうは、興奮し過ぎていたのか、あまり詳しく覚えていないんですが、かなりの回数交わったのは確かです。その日はそれで終わり、次の約束もしないままに別れたのですが、数日経ったときに向こうから「また誘ってください」というメールが来たので、その後の関係も継続となりました。

これまでに3回ほど会っていますが、いずれもホテルに直行で部屋で落ち合っています。このシチュエーションも含めておおいに興奮を得られるので、初体験にして不倫というものにハマっています。むしろ、彼女の体や顔を見てハマらない男のほうがおかしいような気もするくらい、彼女の全てが素晴らしいので、今後も手放せそうにないのです。

兵庫県の不倫掲示板を確認→

地域別検索