偶然とはいえ、若い女性と不倫関係になれたのはラッキーでした

偶然とはいえ、若い女性と不倫関係になれたのはラッキーでした

徳島の鳴門市で会社を経営している42歳の男です。日々仕事ばかりでプライベートな時間はほとんどなく、忙しい毎日です。結婚していますが、妻とはほとんど顔を合わせない日々で、いつの間にかすれ違いの人生になってしまい、今や仮面夫婦のような状態です。そんな日々なので浮気をするのは時間の問題でした。そんなものは言い訳にしかならないのでしょうが、家でうまくいかなくなると、外でいい女を見かければやはり興味を抱いてしまいます。

そして、今はその浮気を楽しむ毎日です。仕事が忙しいのは同じですが、夜中などに彼女の家に泊まりにいって遊んでいます。仕事上で出会う相手は既婚者が多かったのですが、彼女は独身です。当初は既婚者の女性にもいい女がいたのでそちらに興味を持ちそうになったんですが、結局ダブルで不倫は避けたいと思って独身女性の彼女と落ち着きました。彼女は現在25歳でOLをしています。彼女は体質的に幼いころから身体に不調を抱えていたそうで、病院通いばかりだったそうです。

そのため、青春時代に恋愛なんてしていなかったみたいです。でもその体質も20代に入ってから落ち着いて、そのころから彼氏を作ったりしはじめたようですが、自分は同年代の男ではなく年上の男が好きであることに気付いたそうです。そのため、不倫関係に関してもあまり後ろめたさはないみたいです。年上の男を選ぼうとなれば、やはりおのずと既婚者が多くなるみたいで、だからこそ浮気関係になるのも仕方がないと思っていたみたいです。

僕と仕事経由で出会って、僕のほうからデートに誘ったときにも気軽に応じてくれました。あるときは誰かに相談して合コンでも開催してもらおうかと思ったんですが、もしもそれを実行していても、おそらくこんなに若い女の子へのコネを持つ知り合いはいないので、彼女のような若さを持った女性とは出会えなかったはずです。だから、偶然ではあったものの、このようなラッキーな出会いに恵まれて本当に良かったと思います。

若い女の子のメリットはたくさんあるんですが、何よりも大きいポイントは身体の若さです。これは言わずして誰もがわかるはずです。10代とかに比べたらそれは厳しい部分もありますが、25歳はまだまだ若いです。うちの妻とはまったく次元が違いますし、社内で見かける同世代の女性の肌とも見た目からして違います。もちろん、見た目だけではなく触ったときの感覚もまったく違います。指で押すとわかるんですが、弾力が違います。

また、ふたりでシャワーを浴びたり、お風呂で混浴することもあるんですが、そういうときの水の流れがなんだか違うんです。調べたら、やはり若い肌のほうが水はけがいいらしくて、それも若さの証拠みたいです。そして、最初は若いとあまりセックステクとかも持っておらず、こちらが教え込んでいかないといけないと思っていたんですが、意外とテクは持っていました。

これまでの経験人数は3人だけだそうですが、ふたり目の相手とは1年ほど付き合って、かなりの回数のセックスをしたそうです。その経験によっていろいろなことを覚えたそうです。僕としては教え込むことを少し楽しみにしていたんです。特に僕はフェラをされるのが好きなので、フェラに関しては僕好みの舐め方を細かく教え込もうかと思っていたんですが、それができなくてちょっと残念でした。

でも、それでも彼女との時間は楽しく過ごせています。やはり若さがあるので、それが残念という気持ちを上回っているんです。今までは仕事上のストレスもありましたし、悩みもたくさんあったわけですが、彼女と過ごす中でそういうのはどうでも良くなりました。それにセックスをしている最中は頭の中をカラにできるので、仕事も家庭もすべてを忘れてそこだけに集中できるので、頭を休ませるという意味でもすごくいいんです。

これまではあまりそういうことまで考えたことはなかったんですが、やはり彼女がいい女だからか、そんなことまで考えてしまう始末です。もちろん、この関係が誰かにバレてしまえばおしまいです。家庭はもちろんなんですが、それ以上に職場にバレるようなことがあれば最悪です。それだけはなんとしてでも避けたいと思っています。だから、その点にだけは気を付けながら、これからも彼女との時間を楽しんでいきたいです。そして、毎回会うたびにたくさんのセックスをしていきたいです。

徳島県の不倫掲示板を確認→

地域別検索