夫の提案で、パートナーを交換してスワッピングを体験

夫の提案で、パートナーを交換してスワッピングを体験

私の夫は41歳になりますが、「エロい」というよりも「変態」という表現が的確な人です。男の人には誰しもエロさがありますし、それが皆無の男性は逆の意味で心配になりますが、うちの夫の場合には少々、行き過ぎている感じがあります。もちろん、私ももう38の大人の女ですし、即座に「嫌いだ」とはならないのですが、戸惑うことが多いです。無論、自分の中で勝手に変態妄想を繰り広げているだけなら構いませんが、それを私に向けてくるのです。夫婦とは別の見方をすればセックスをするパートナーでもありますので当然なんですが、その内容がノーマルなものであれば問題ないものの、主人の要求は変態なので困っていました。

数年前からエッチしている最中に耳元で、夫の願望を聞かされてきました。夫は私が他の男性とエッチしているところを見てみたいと考えていたようで、その願いを何度も聞かされました。私たちのセックスを盛り上げるスパイスになっているのだろうと、適当にかわしていたのですが、毎回そういうことを言われました。さらに、次第にエッチしていないときにも言うようになったのです。エッチの最中であれば感じているフリをしながらスルーすることもできますが、さすがに普通のときに言われると逃れられません。仕方なく「いつかね」などと返事をしたのです。しかし、主人はそれをOKの意味に受け取り、どんどん話を進めていったのです。何をしようとしたかと言えば、スワップです。

もうひと組の夫婦を探し出して、お互いのパートナーを交換してエッチしようとしてきたのです。たしかにこれなら私がエッチしている姿を夫は見ることができます。そういう意味では満足でしょう。しかし、私は不倫や婚外セックスなど考えたこともなかったので困りました。困り果てて主人に聞いたこともあります。もしかして愛情がないのではないのかと聞いたのです。しかし、主人はプレイと愛情は別物だと言いました。あくまでもプレイのひとつとしておこないたいだけで、不倫したい気持ちや愛していないというわけではないと自分の考え方を説明してくれました。そのため、私は夫の説得に根負けする形で希望を受け入れてしまったのです。いくらプレイとは言っても社会的に考えればおかしなことです。

でも、主人がまるでおもちゃを買ってほしい子供みたいに目をキラキラさせて、必死にお願いしてくる姿を見ていたら受け入れてあげてもいいかなって思ったんです。主人は私が完全にOKしたことで本格的に相手を探し始めて、数日後には「決まったよ」と伝えてきたのです。かなり早い話に戸惑いましたが、もう断れません。私は主人が決めた日時に相手の夫婦と会いました。相手はこういうことを何度か経験している方で、年齢は相手のほうが上でした。相手夫婦の旦那さんを見ると、お世辞にも格好いいとは言えません。失礼な話、太っていて頭も薄い人でした。これからこの人に抱かれるんだと思うと億劫になりましたが、横で夫は喜んでいるようでした。

その後、大人数でも入れる米子市のラブホテルに行き、そこから先は男性ふたりの仕切りで物事は進んでいきました。私は相手の旦那さんにすぐさま腕をつかまれ、ベッドに連れていかれてスカートの中に手を入れられました。この日は夫の希望で挑発的な服を着ていましたから、胸元も大きく開き、スカートも短いものでした。その後も好き勝手に体中を触られました。耳を済ませると少し遠くて、相手女性の喘ぎ声が聞こえました。見えませんがおそらく主人がしているんです。でも、その声を聞いたとき、嫌という気持ち以上に興奮している自分がいたのです。自分でも不思議でしたが、このおかしな現実に興奮してしまったのです。そのため、私を触っている相手の旦那さんにも積極的になりました。

先ほどまでマグロ状態で寝ていたというのに、急に積極的になったので相手の旦那さんは少しビックリされていましたが、その顔はすぐに喜びに変わりました。そして、男性に命じられるがままに私は男性の上にまたがり、対面座位の姿勢で結合しました。目線が先ほどよりも高くなったので、主人たちの姿が見えました。ちょうどソファに座った奥さんを主人が責めているところでした。主人は背中しか見えませんでしたが、その光景にも私は大きく興奮したのを覚えています。嫌々その場へ行ったものの、帰るころにはまた行きたいと思ってしまっていました。そのことはまだ主人には言えていませんが、折を見て話したいと思っています。

鳥取県の不倫掲示板を確認→

地域別検索