知り合いどうしでの初スワップで想像以上に興奮しました

知り合いどうしでの初スワップで想像以上に興奮しました

以前から友人関係だったキャバクラ嬢から、飲みの席である性癖を打ち明けられました。彼女は厚木市在住でまだ21歳なんですが、過去の経験から普通のセックスではなかなか興奮しないというか感じない身体になっているそうです。見た目はキャバクラ嬢をやるくらいですからかわいいですし、街中でもナンパなんか当たり前にされるレベルなので彼氏もいますし、口説いてくる客も山ほどいるみたいです。そのため、彼氏なんかとセックスするときには、ごく普通のセックスをして、それでそこそこの満足を得ているみたいですが、彼女の本当の性癖は普通じゃなく、慢性的な欲求不満を抱えているというんです。

それを僕に打ち明けられたわけですが、詳しい話を聞いたら途端に興味がわきました。僕は24歳で普通のサラリーマンで、彼女もいます。でも、その話を聞いたら、自分が浮気してもいいって思えたんです。どんなことを聞かされたかと言えば、3Pです。彼女は男がふたりいて、そのふたりが同時に自分のことを責めるセックスじゃないと感じないんだそうです。その願望を聞き、僕は自分もそこに参加したいと思いました。浮気というのはそういう意味です。そもそも彼女は過去の彼氏がかなりのレベルの変態で3Pとかスワップセックスを何度もしてきたそうです。

しかもスワップをしていた相手のカップルは友人カップルだったとかで、お互いが知り合いだったことで、目の前で自分の彼氏が知っている女を抱いている状況にメチャクチャ興奮して、それ以来、スワップはもちろん複数プレイや寝取られプレイなどに開花し、今ではそういう変わったシチュエーションにおけるセックスでしかエクスタシーを感じられないみたいです。そのため、これまでは出会い系とかで男性ふたり組とかを募集して遊んでいたんだそうですが、やはり両方とも知らない相手だと以前のような興奮は得られないとかで、知り合いを混ぜたいって言われたわけです。

そこまで言われて自分が参加することを考えたんです。彼女としても知らないふたりが相手だと安全面での不安もあるそうなので、知り合いのほうが安心できるみたいです。そして、そんな話を聞いたあと、後日彼女にまた会ったときに自分が参加したいと告げてみたら、それを即座に受け入れてくれました。彼女としても言葉にはしなかったものの最初からそれをお願いしたかったみたいです。だからそれからの行動は早かったです。

その日は彼女がキャバクラの仕事でしたが、それが終わったタイミングで会いました。さらにもうひとりの男性は彼女が過去に会った男の中から最も相性が良かった相手をピックアップして、スケジュールが合った相手を誘っていました。そんなメンツで厚木の複数名OKのラブホテルに入って、翌日のお昼近くまで3人で過ごしました。合計4回のエッチをしましたが、彼女は相当な満足度だったようです。しかし、それ以上の満足を得たのは僕のほうです。

これまではただの友人関係でしたから、彼女がキレイな女の子であることは知っていましたが、スタイルまでは詳しく知りませんでした。たまに露出度の高い服装のときには胸の谷間は見ていたんですが、その先は見たこともなかったので、今回はじめてすべてを見て驚きました。胸のサイズは予想通りでしたが、その形も最高でした。乳首が少し上を向いたツンとしたようなバストで、おわんをさかさまにしたような僕にとってのベストなおっぱいでした。

しかも肌がすごくキレイで、透明感のある肌といった感じで触るのはもちろん見ているだけでもゾクゾクできてしまうような肌でした。また、スタイル全体としてスリムな彼女でしたから、手足も細くてウエストも細くて、そんな手で僕のあれを触ってもらえたり、その足を抱えて挿入したりすることにおおいに興奮できました。さらに口が小さめの彼女なんですが、そこにふたりのあれを交互に咥えている姿は興奮ものでした。小さい口でがんばって咥えるのがかわいかったですし、犯している感じがあって興奮できたんです。

今後ももうひとりの男を変えながら僕のほうとはセックスをしていきたいと言ってもらえたので、これからもこの身体を楽しむことができそうです。それだけでも興奮してしまいます。次にいつ会えるのかは不明ですが、今は毎晩のように寝る前には彼女のことを思い出してしまって、なかなか寝付けないこともあるくらい興奮中なんです。

神奈川県の不倫掲示板を確認→

地域別検索