夫のアブノーマルな性癖のせいで、他人に寝取られるセックスにハマりました

夫のアブノーマルな性癖のせいで、他人に寝取られるセックスにハマりました

京都府京都市在住の32歳の人妻です。私の夫にはアブノーマルな性癖があります。それが寝取られプレイが好きというものです。数年前にこの性癖に関して告白され、誰かに寝取られてほしいと言われていたのですが、そんなことに興味もなかったですし、怖いという思いもあったので断っていました。でも、何度もお願いしてきたので一度だけならということで引き受けました。そして、ネットで探した相手と夫の前でエッチをし、夫も大興奮していました。これで終わる予定でしたが、やはり夫は目の前で見てしまったことで、その興奮が忘れられなくなり、またやりたいと言ってきたのです。

じつを言えば私もそこまで嫌ではなかったのです。夫との結婚後、もちろんセックスをする相手は夫のみとなっていましたが、久しぶりに違う男性の手によって触られ、新鮮さがあって感じることができたのです。そのため、しばらく時間を置いてからですが、また違う男性と会いました。そして、このふたり目の相手はとても信頼ができる人でもあったため、その後も定期的に会う関係です。さらに言えば夫がいないときにもふたりだけで会っています。やっていることは完全にプレイというよりも不倫なんですが、すべては夫の公認の中でおこなっていることなので、不倫のようでいてそうではないという微妙な状況です。

でも、行為自体には私も相手の男性も、そして夫もおおいに満足することができています。私は夫から言われて、こういうプレイを覚えた女ですが、意外とこういうプレイは好きだったんだと思います。元からそういう願望というか下地のようなものは自分の中にあったんだと思います。夫が目の前で見ているときも、夫がいないときも、人妻であるにもかかわらず他人のあれで感じてしまう自分を恥ずかしいと思うわけですが、その恥ずかしいという思いが興奮につながるのです。そのため、私も寝取られるということがどこかで好きな女だったんだと思います。夫も私が今やこうしたプレイに前のめりになっていることには嬉しさがあるみたいです。

あまりに前のめりになってしまうと寝取られた感覚が薄れてしまうと思って、私はある程度は消極的な態度を見せているのですが、それもまた興奮するみたいで、夫は本当に嬉しそうです。それに他人の男性とのセックスをする反面、私たちの性生活ももちろん継続していますが、これが今まで以上に盛り上がっています。いつも夫が聞いてくるのは、寝取っている相手とのセックスのことです。どのくらい感じたのかとか、どんな体位でするのが好きかとか、いろいろと聞いてくるんです。私はすべて正直に答えていますが、その答えに夫は大興奮しています。そのため、こうしたプレイをおこなう前よりも私たちのエッチは激しく濃厚なものになっています。

そういう副産物もあったので、このプレイは最初こそ迷いがあったものの、結果的には引き受けて良かったと思っています。ただ、じつを言えば最近になって気づいたのは、夫よりも彼のほうがセックスのテクニックが上だということです。こんなことは絶対に夫には言えませんが、そう思っています。さらに彼とふたりだけで会っているときにも、夫と自分とどちらが気持ちいいのか答えさせられることもありますが、私は迷わず彼の名前をあげています。それはその場しのぎとか社交辞令とかではなく、本音なんです。本当に彼のほうが上手なんです。だから、じつを言えば彼に抱かれたくて仕方がないことも多いんです。今は夫から命じられるか彼のほうから求められたときにだけ彼と会うことを許されていますが、自分から会いたいと言って会いに行くことはできません。

でも、じつを言えば自分から会いに行きたいと思うことは多々あるんです。さすがにそこまで夫に言ったらショックかもしれませんので、それは隠していますが、本当に彼にハマっています。彼はこれまでにも数多くの女性との関係を持ってきたらしく、指先の動きなども繊細で、イカせてくれることもたくさんあります。正直、夫とのセックスではそこまでのことはないので、今後も彼とは離れたくありません。もしも夫がこのようなプレイに飽きてしまって、もう会うことがなくなったとしても、私は夫に隠れてこっそりと彼と会うかもしれません。それこそ本当の不倫になってしまいますが、それでも彼との関係を終わらせたくないという思いが自分の中に強くあるのです。

京都府の不倫掲示板を確認→

地域別検索