ひそかに自慢したいほどイイ女と浮気中です

ひそかに自慢したいほどイイ女と浮気中です

僕は今、とある女性と浮気中です。こんなこと隠すべきことですし、誰かに言えることでもないので、こうして書かせてもらいます。わざわざ書かなくてもいいと思うかもしれませんが、これがなかなかいい女なので、どこかで自慢したいと思っていたんです。僕は千葉県成田市在住の31歳で相手は29歳の人妻です。しかも子持ちです。人生ではじめて人妻と関係を持ったので、当然ながら子持ちもはじめてです。彼女自身、浮気するのは僕で3人目だそうで、かなりの常連のようです。彼女は恋愛結婚ではなくデキちゃった結婚だったそうで、子供のことは大切でも旦那さんに対してはあまり愛情もないようです。旦那さんは真面目な性格で仕事をがんばっているそうです。その合間に僕がその奥さんの身体を堪能しているわけですから、これほど興奮するシチュエーションはないですよね。

29歳という若さもあって、まだまだ賞味期限が切れていない身体ですし、そもそも顔も美人さんでスタイルもいいので、そそられる見た目なんです。そんな彼女がセックス大好きで、自分からベッドに誘ってきたり、ふたりでシャワーを浴びようと誘ってくるわけです。男としてはこんなに幸せな時間はありません。また、エッチしている最中も僕は彼女の身体から視線をそらしません。彼女の胸はFカップあって、エッチ中は常に上下左右に揺れる感じです。その揺れているバストを見ているのが楽しいんです。彼女に出会うまでは、そこまで巨乳に興味があったわけではなく、どちらかと言えば微乳が好きなほうだったんですが、巨乳には巨乳の良さがあるってことを知りました。微乳は形が常に整っていて崩れたりしない良さがあるんですが、巨乳のように揺れることはありません。

巨乳は微乳のように形は整っていませんが、そのぶん動けば胸も動くので、まるでおっぱいが生き物のように見えて興奮するんです。また、そんなおっぱいを揉みながら腰を動かしてセックスするのが今はたまらないほど幸せです。しかも、その胸は本来自分のものではなく、ほかの男のものです。それを許可も得ずに勝手にさわっているという状況も好きです。寝取り願望とかがあったのかもしれません。ただ、今は彼女の身体で満足しているので、これ以上この性欲を満たそうとは思っていません。いつまで彼女が僕との関係を継続してくれるのかはわかりませんが、彼女が続けてくれる限りはこの身体で遊び続けたいです。

そもそも、彼女との出会いはサイトなんですが、そこで多少アブノーマルなことにも興味があると書いてあったので、これからはその方向も楽しんでいきたいです。出会っていきなりアブノーマルプレイをおこなってもいいのかは迷いがあったので、今は慣らし期間のような感じで様子見をしていたんですが、これからは少しずつその方向も楽しんでいきたいと思います。これだけの身体を持っている女を縛ったり、自分の足元に正座させてフェラさせたりということができれば、今まで味わったことがないほどの興奮を味わえるんじゃないかと思っているんです。もちろん、彼女がどこまでアブノーマルなことに興味があるのかはわかりませんが、それを聞きながら決めていこうと思います。

ただ、これまでのセックス中の彼女の様子を見ている限りでは、間違いなくMのほうなので、イジメられるはずです。僕はそこまでSというわけでもないんですが、女性の困った顔とかに興奮するのは間違いないので、かなり楽しめるはずです。今は月に数回のペースで会っていますが、そのペースも少しずつ増えています。これは彼女の希望でもあるのです。なんていうか、僕の身体にハマりつつあるようです。相性がいいのはわかっていましたが、彼女が僕とのエッチでイクことができているのかは知りませんでした。でも、どうやら何度もイクことができていたそうです。旦那とのエッチではそうはいかなかったみたいですから、僕の身体にハマっていたんだそうです。

だから、これからは今まで以上のペースで会っていきたいとのことでした。もちろん、僕としてはそれは大歓迎でした。会いたいとは思っていたものの向こうは既婚者だったので、ある程度我慢していた部分があったんです。でも、彼女のほうからハッキリと言われたのでもう遠慮しなくても済みます。だから、これからはできることなら週に1回くらいのペースで会っていきたいと思っていて、より楽しく過ごせそうです。

千葉県の不倫掲示板を確認→

地域別検索