不倫なんてあり得ないと思っていたら、既婚男性を好きになってしまいました

不倫なんてあり得ないと思っていたら、既婚男性を好きになってしまいました

最近、気になる男性ができました。その男性は37歳の既婚者です。一方、私は32歳でOLをしています。何度か飲みにいく中で、大人の関係になりました。以前付き合っていた彼氏との関係が終わってからは、ずっとひとりぼっちで過ごしていたので、そろそろ新しい恋愛がしたいと考えていたところでした。でも、まさか自分が既婚者を好きになって不倫に走るとは思ってませんでした。なぜなら、以前に付き合っていた彼氏との関係が終わったのは、彼氏の浮気が原因だったからです。何年も付き合っていた中での浮気でしたから、彼氏から必死に謝られても許すことができず、別れました。だからこそ、自分が不倫なんて有り得ないことだったのです。でも、今の私は既婚の男性と大人の関係を持ち、その男性のことを好きになっているのです。

もちろん、好きになっているとは言っても、その気持ちを彼に伝えることはないと思いますし、奥さんと別れてほしいとか言うつもりもありません。おそらく彼は私のことを都合のいい女としてしか見ていないと思いますし、今後もそれで良いと思っているのです。彼は高松市内に住んでいて、私の家からは少し距離があるんですが、会うときには向こうから来てくれるので、特に不自由はありません。でも、彼には気をつけてほしいとだけ言っています。もしも彼と私の関係が家族に知られてしまえば、大変なことになるからです。私と元彼の場合にはまだ恋人でしたから別れるだけで済みましたが、今の彼と奥さんは夫婦です。

もしも、気づかれてしまえば大変です。そのため、奥さんから怪しいと思われてしまうような行動をしないように注意しています。男性は女よりも嘘をつくのが苦手というか下手なので奥さんが彼の浮気を見破り、問い詰める事態が発生してもおかしくないからです。連絡してきてくれるのは嬉しいものの、メールやLINEの履歴は必ず消して証拠を残さないことを徹底してもらっています。甘えたような会話をしたあとに、そういうことを言わなくてはならないのは少し寂しいですが、些細なことでも女性は気づくので、彼には本当に気をつけてもらっています。奥さんがかつての私のように悲しい思いをするのは嫌ですし、そもそも彼と会えなくなってしまうのは寂しいので、この点だけは守ってもらっています。

前の彼氏が浮気したことを見破り、私が別れを前提に話を進めたきっかけは、彼の態度の変化でした。男性はいつも通りの自分を装っているつもりでも、いつもとは違う何かを発しているのです。そういう小さなヒントやサインを女性は見逃さない生き物なんです。だから、私もヒントを与えるようなことは何もしません。彼と会うときには香水をつけませんし、メイクも香りのないものを選ぶようにしています。また、先日は彼の誕生日があり、じつを言えば何も考えずにプレゼントを買ってしまったのですが、これでバレる可能性があると気づいて、結局は渡しませんでした。勢いあまって買ってしまったのは私のミスですが、とにかく細心の注意を払いながら関係を築いていかないと、この楽しい時間がなくなってしまうわけですから、注意しておきたいのです。

それに知り合いから聞いている話だと、もしもバレてしまうと、壮絶な修羅場が待っていると言います。相手によっては、浮気相手の職場などに乗り込んで、すべて暴露するような人もいるようです。私も今の会社を辞めるわけにはいきませんから、暴露なんてされたらたまったものではありません。平穏無事に、今の会社に勤め続けたいって考えています。だからこそ、彼には気をつけてほしいのです。堂々と出かけることもできず、寂しい部分もありますが、それでも彼に抱かれない日が来るよりはマシです。

こんなふうに考えながらも、結局のところ私は彼にとって都合のいい女でしかないとわかっていますが、それほどまでに彼のことを好きになっているという証なんだと思います。彼はイケメンであるとかお金持ちであるとかエッチがとんでもなく上手とか、そういうずば抜けた何かがあるわけではないんですが、一緒にいると落ち着く人なんです。おそらく家ではいい旦那さんをやっているんだと思います。モテたんだろうなと思います。そんな男性が自分のきちんとしたパートナーになったら最高に幸せでしょうが、今はそこまでは望みません。彼にたまに抱かれて、性欲を処理して、それだけでもとっても幸せなんです。

香川県の不倫掲示板を確認→

地域別検索