欲求不満な人妻ほど落としやすい女はいません

欲求不満な人妻ほど落としやすい女はいません

今、僕には不倫関係にある人妻がいます。出会ったのは2ヶ月ほど前です。最初は不倫関係になるなんて思っていなくて、飲み友達のような感じでした。札幌市内に住む人妻とサイトで出会い、飲みたいというので会っただけなんです。彼女は家庭にかなり不満があるらしく、終始旦那さんの愚痴ばかりでした。彼女は33歳で僕は28歳ですから僕のほうが年下だったので、愚痴ばかりでも文句は言えませんでした。こちらは終始、独身を貫いているので結婚の現実を見たような気がして、おもしろ半分で聞いていたようなものですが、次第に不満の内容が夜のことになってきたので、そこからは、かなり面白くなってきました。要は彼女はストレスだらけだったみたいで、旦那さんとのエッチにも満足できていなくて欲求不満だったんです。

どうして面白いかと言えば、それは当然です。人妻がエッチに満足できていなくて欲求不満なわけですから、誘えば即座に落ちるということで、このようなシチュエーションに楽しさを見いだせない男のほうが少ないはずです。その瞬間までは飲み友達ができた、くらいにしか思っていませんでしたが、この瞬間から目標が変わりました。彼女を口説き落とすことにしたのです。でも、結論から言ってしまえば口説き落とすというほどの手間はかかりませんでした。口説くとすぐにOKしてくれたのです。むしろ、彼女はそのようになるのを待っていたように思います。しかも、さすがは欲求不満だと言っていただけあって、そのままホテルに行こうと言いだしたのです。かなり積極的なタイプのようで、見た目とは少々裏腹な気がしました。彼女はタイトなミニスカートに肌色のパンストを履き、上にはブラウスという、いかにも清楚な専業主婦という感じでしたが、実際はそうでもなかったのです。すぐにホテルへ移動しました。

その道中に聞いたところによると数年前に子供を生んだものの、産後は旦那さんとの夜の営みが劇的に減ってしまい、いわゆるすれ違い生活になったようです。その後は子育ての忙しさもあって、夫婦の会話もどんどん減っていき、今の状態になったようです。人妻だとはわかっていましたが、子供を生んでいたとは初めて聞いたので少し驚きました。もしも子供を産んでいるならば、体のほうは大丈夫かと思ったのも正直なところです。でも、ホテルに着くとそんな不安も無くなりました。ホテルに入るなり、彼女のほうから求めてきて、すぐに服も脱ぎました。そのとき、あらわになった彼女の体を見ると、とても子供を生んだあとには思えない、すごくスリムなものでした。それに肌も綺麗で、抱き心地が良さそうでした。昔から年上の女性は好きだったので、最高です。我慢できずにすぐに抱きました。セックスしてみて分かったのは、彼女がMの性癖があるということです。なんとなくの感覚でわかるんです。

言葉責めとかをしていると、どんどん興奮してくるのがわかったのです。そのため、その後はイジめ続けました。これまで人妻とこういう関係になったことは無かったのですが、人様の奥さんをすき放題イジメている自分にかなりの興奮を得ることができました。SMプレイはこれまでかじった程度ですが、今後は本格的にプレイしていきたいと思います。今も定期的に彼女とは会っています。あくまでも身体だけの関係で、それ以上の感情はありませんが、だからこそ体を楽しませてもらっています。今では半ば奴隷のような感じで、調教プレイが始まっています。彼女は真性のMだったようで、イジメられることにもおおいに喜びを感じているのです。面白いので、SM以外にもアブノーマルなプレイを続々と楽しませてもらっています。

今ハマりつつあるのは羞恥プレイで、彼女を恥ずかしい格好させてデートしたりしています。カフェとかファミレスとかで露出度の高い服で過ごさせたり、待ち合わせで僕のもとに来るときにも下着をつけない状態で来させたりしています。満員電車に乗せるのも楽しいとネットで見つけたので、これは今後、試してみたいと思っています。とにかく僕の言うことなら何でも聞いてくれるパートナーになっているので、これからの人生は性欲処理に困るようなこともないはずですし、飽きることもないはずです。飲み友達から始まった関係ではありますが、最高の女を手に入れたと思っています。こういう女性が世の中にたくさんいるんだと思うと人生も捨てたもんじゃありません。

北海道の不倫掲示板を確認→

地域別検索